【Unreal Engine4】コンシューマーゲーム向けクロスシミュレーションの求人・案件

550,000円/月

職務内容

主にUnrealEngineのアニメーション ブループリント上で、 物理プラグインによるキャラクターの髪や衣服の揺れや挙動の調整をご担当いただきます。 調整作業でスケルトンに問題があれば スケルトンの改良/修正の提案を行っていただく予定です。 ※提案は物理挙動に関わる衣装、髪、アクセサリに限る。

求めるスキル

・Unreal Engineの物理アセットや疑似物理プラグイン等を使ったキャラクターの髪や衣服の挙動調整業務の経験【歓迎スキル】 ・Maya または3Dアプリでハイエンドのキャラクターモデル制作経験

言語・ツール

デザインツール

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
2人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週4日〜
担当者からのコメント

多くの人気コンシューマーゲームを受託制作している企業様です。 3DCGに特化したコンシューマーゲーム制作を強みとしており、 スキルアップ出来る環境です。 現場の意見を反映させながら制作をされている企業様なので、 ゲーム制作に強い思いを持ち、自発的に動ける方はよりマッチいたします。

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例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

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