• 案件詳細

【React】新規SaaSプロダクト開発 の求人・案件

~850,000円 /月

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ・Reactを用いて新規SaaSプロダクトの開発をご担当いただきます。
・具体的には下記の作業等をご担当いただきます。
 ‐技術選定、設計方針策定
 ‐サーバーサイドと連携しながらの実装
 ‐機能実装後の効果検証、機能改善
 ‐機能の問題抽出および解決策の提案
職務内容カテゴリ

新規開発

募集職種

フロントエンドエンジニア

言語

JavaScript

担当領域

Web・オープンシステム

最寄り駅 麻布十番(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
リモートワーク フルリモート
求めるスキル ・直近の案件でReactを用いて開発した経験
・サーバーサイドと連携しながらの開発経験
・GitHubを用いたチーム開発経験
歓迎スキル ・Ruby on Railsを用いた開発経験

粕谷 里紗

コーディネーター
粕谷 里紗

コーディネーターからのコメント

Fintech領域やSaaSプラットフォーム開発にて活躍する
ベンチャー企業の案件でございます。
グローバル展開も行っており、機械学習やブロックチェーン等
最新技術の活用を積極的に行っております。

今回は新規SaaSプロダクトの開発をご担当いただきます。
ご希望に応じてフロントエンド、バックエンド、インフラ領域への
コミットも可能で、フルスタックエンジニアを目指される方、
最先端の技術を用いてスキルアップを望まれる方にお薦めの案件です。

現状、フルリモートでの作業が可能です。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 取引実績あり

案件申し込みで、該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

詳しく見る
評価サンプル 業務の忙しさ
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【React】新規SaaSプロダクト開発案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【React】新規SaaSプロダクト開発案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、国内屈指の豊富な案件と万全のサポート体制で、【React】新規SaaSプロダクト開発案件をお探しのデザイナー・クリエイターの方にマッチする求人・案件をご提案します。Web上でのご登録後は、プロのコーディネーターによるカウンセリングを実施。ご参画前の商談対応からご参画後のフォローまで徹底してしておりますので、安心してご利用いただけます。登録料・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターはこれまでのマッチング実績で得た企業からの信頼が厚く、フリーランス・個人事業主・派遣向けののクリエイター・デザイナー求人・案件を多数保有しています。業界動向に詳しいプロのカウンセラーが、一人ひとりの希望に合った求人・案件をご提案し、参画に向けた対策・アドバイスを丁寧に行います。また、契約期間満了前月の中旬には現場継続か終了かの意思をヒアリングし、終了する場合はブランク期間ができないよう次の案件をご提案しています。

コーディネーターについて
弊社では、フリーランス一人ひとりにフォロワーがつくフォロー制度を設けています。フォローランチなど対面でコミュニケーションがとれる機会を設け、状況の確認や参画中のお悩み・疑問にお応えしています。契約更新もフォロワーの仕事です。
参画中の悩み相談は、対面時だけに限らずいつでも対応が可能です。ご参画中のあらゆる不安を解消し、フリーランスのデザイナーが安心して案件に集中できるようサポートしています。

サイト内のコンテンツについて
これまでにレバテッククリエイターで閲覧した案件の履歴は、ページ右上部にある閲覧履歴で確認することが可能です。検討中リストに入れ忘れた場合でも、閲覧履歴をチェックすることで、気になる案件の見逃しを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
ヒカラボは、レバテックが開催している技術者向けの支援イベントです。デザイナーやエンジニアの知識や技術の発展を図ることはもちろん、業界全体を活性化させることをねらいとしています。技術的な勉強会だけでなく、フリーランス向けのお役立ち情報の提供を行うなど、イベント内容は多岐に渡ります。参加費は無料なので、誰でも気軽に受講することが可能です。

募集職種について
フロントエンドエンジニアは、Webサイトやアプリ制作において、ユーザーの目に直接触れる部分を担当するエンジニアです。Webデザイナーが作ったデザインをもとに、HTMLやCSS、Javascriptの設計や実装を行います。一般的にフロントエンドエンジニアはマークアップエンジニアやHTMLコーダーの上位職と考えられており、クライアントやディレクターの要望を聞きながら、Web標準やアクセシビリティに基づいたコーディングと保守性の高い設計を行います。また、デザイナーとしての役割を担う場合もあります。


他の求人・案件情報を探す
JavaScriptの求人・案件XHTMLの募集案件Photoshopの募集求人・案件CADの求人・案件3Dデザイナーの募集案件2Dデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件Webディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件