• 案件詳細

【After Effects/Maya】3Dアニメーション講師(業務委託) の求人・案件

~3,690円 /時

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ・専門学校の3Dアニメーション講義(After Effects/Maya)において講師として授業をご担当頂きます。
具体的には、下記作業をお任せいたします。
-講義準備
-講義
-課題採点
-講義用の素材作成
募集職種

3Dデザイナー

グラフィックデザイナー

デザインツール

Maya

After Effects

業界 人材・教育
最寄り駅 千葉(千葉県)
求めるスキル ・After Effectsを用いた3Dアニメーション制作の実務経験

渡邉 将弘

コーディネーター
渡邉 将弘

コーディネーターからのコメント

千葉県唯一の総合デザイン専門学校での講師案件になります。
デザイン科のみとなっており、デザイナーとしての土台をしっかりと育てていく教育コンセプトとなっております。

業界で経験を積みたい方にはオススメの案件です。

作業開始日 2020年4月1日
精算条件
特徴 30代活躍中  ,  40代活躍中  ,  長期案件  ,  実務経験が浅い方OK
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【After Effects/Maya】3Dアニメーション講師案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【After Effects/Maya】3Dアニメーション講師案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、国内屈指の豊富な案件と万全のサポート体制で、【After Effects/Maya】3Dアニメーション講師案件をお探しのデザイナー・クリエイターの方にマッチする求人・案件をご提案します。Web上でのご登録後は、プロのコーディネーターによるカウンセリングを実施。ご参画前の商談対応からご参画後のフォローまで徹底してしておりますので、安心してご利用いただけます。登録料・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、クリエイター・デザイナー向けの求人・案件提案サービスです。業界トップクラスの案件数を保有しているのは、これまで積みかさねてきたマッチング実績の賜物です。初めてのフリーランス案件、新しい現場など案件参画には不安がつきものですが、レバテッククリエイターならフォロー体制も充実しているので安心です。参画前にはカウンセラーが丁寧なヒアリングを行い、案件提案、商談対策などを実施。参画中は専任のフォロワーが定期的にコンタクトをとり、現場での悩みや心配を取り除けるようサポートします。

コーディネーターについて
弊社では、フリーランス一人ひとりにフォロワーがつくフォロー制度を設けています。フォローランチなど対面でコミュニケーションがとれる機会を設け、状況の確認や参画中のお悩み・疑問にお応えしています。契約更新もフォロワーの仕事です。
参画中の悩み相談は、対面時だけに限らずいつでも対応が可能です。ご参画中のあらゆる不安を解消し、フリーランスのデザイナーが安心して案件に集中できるようサポートしています。

サイト内のコンテンツについて
これまでにレバテッククリエイターで閲覧した案件の履歴は、ページ右上部にある閲覧履歴で確認することが可能です。検討中リストに入れ忘れた場合でも、閲覧履歴をチェックすることで、気になる案件の見逃しを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックでは、エンジニアやデザイナー・クリエイター向けの勉強会イベント「ヒカラボ」を開催しています。これまでに多数の技術者・専門家の方々に講師としてご登壇いただいており、エンジニアの技術向上を目的にしたテーマをメインに、フリーランス活動やキャリアチェンジに役立つ勉強会なども開催しています。勉強会の後には懇親会の時間も設けており、来場者同士の情報共有や交流の場としても活用いただけます。参加費は無料ですので、どなたでもお気軽にご参加ください。

募集職種について
3Dデザイナーの主な作業内容は、デッサン画をもとに3Dグラフィックス制作を行うことです。具体的にはキャラクター制作やモーション、モデリング、エフェクト作成などを行います。3DCGの技術の進歩に伴い、現在では映画やゲームを始め、建築、車、機械設計などでも3DCGが活用されるようになりました。Mayaや3dsMaxといった専用ソフトを用いて作業を行うため、3Dデザイナーの求人・案件ではそれらのスキルは必須です。さらに製品の内容や特徴を理解することでより見栄えの良いデザインを行うことができるでしょう。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件XHTMLの募集案件Photoshopの募集求人・案件QuarkXpressの求人・案件CADの募集案件キャラクターデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件Webディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件