募集終了不動産会社内ヘルプデスクの求人・案件

450,000円/月

  • 業務委託
  • 神谷町(東京都)

職務内容

・ヘルプデスク業務において、下記を担当いただきます。 -PCおよびiPhoneのセットアップ(本社120台、各支店合計40台) -IT関連の問い合わせ、トラブル対応 -異動対応(PC機器移動) -Excel、PCの操作サポート -システムアカウント登録・削除(AD,Gsuite,サイボウズ他) -ライセンス・資産管理(台帳更新・定期棚卸) -事務処理(請求書、発注申請等)

求めるスキル

・ExcelのVLOOKUP経験 ・PC、iPhoneのセットアップ経験 ・ヘルプデスクの経験 ・サーバなどのインフラ経験【歓迎スキル】 ・Gsuite、ActiveDirectory、サイボウズなどの運用経験 ・SQLの経験

言語・ツール

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

レバテック実績ありの企業です。 ヘルプデスクの経験がある方にマッチします。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

不動産会社内ヘルプデスク案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください