• 案件詳細

【3DアクションRPGソーシャルゲーム向け】イベント企画/進行管理/スクリプト制作(派遣) の求人・案件

~2,800円 /時

派遣

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ・3DアクションRPGソーシャルゲーム制作における、
 イベント企画、制作進行等のプランニング作業をお任せいたします。
・具体的には、下記作業を想定しております。
ーゲーム内のイベント企画、仕様書の作成
ー制作進行管理作業
ースクリプト制御(スクリプト・ツール作成の仕切り)    等
職務内容カテゴリ

ゲーム開発

募集職種

ゲームディレクター

ゲームプランナー

シナリオライター

業界 ソーシャルゲーム
最寄り駅 大森(東京都)
求めるスキル ・ソーシャルゲームまたはコンシューマーゲームにおけるプランナー経験
・RPGまたはアクションゲームにおけるゲーム内イベント企画経験
・Unity環境における作業経験
歓迎スキル ・イベントシーンのカメラ制御に関する知識
・スクリプト作業への知見

粕谷 里紗

コーディネーター
粕谷 里紗

コーディネーターからのコメント

大手ソーシャルゲーム企業の子会社であり、
コンシューマゲームやスマートフォン向けゲームの開発を幅広く手掛けております。

技術力に定評があり、クオリティの高いゲームをタイムリーにリリースしており、有名タイトルにも数多く携わっております。

ゲーム業界における経験、実績を積みたい方、
プランナーとしてのスキルを高めたい方にオススメの案件です。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 急募
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【3DアクションRPGソーシャルゲーム向け】イベント企画/進行管理/スクリプト制作案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【3DアクションRPGソーシャルゲーム向け】イベント企画/進行管理/スクリプト制作案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【3DアクションRPGソーシャルゲーム向け】イベント企画/進行管理/スクリプト制作案件をお探しのフリーランス・派遣のデザイナーの方、ぜひレバテッククリエイターをご利用ください。ご登録はWeb上のフォームで簡単にできます。登録後は弊社のテクニカルカウンセラーより、【3DアクションRPGソーシャルゲーム向け】イベント企画/進行管理/スクリプト制作案件だけに限らず、あなたにピッタリの求人・案件をご提案します。参画前の事前対策やアドバイスはもちろん、参画中のサポートも欠かしません。登録料・サービス料ともに無料でご利用いただけます。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターはこれまでのマッチング実績で得た企業からの信頼が厚く、フリーランス・個人事業主・派遣向けののクリエイター・デザイナー求人・案件を多数保有しています。業界動向に詳しいプロのカウンセラーが、一人ひとりの希望に合った求人・案件をご提案し、参画に向けた対策・アドバイスを丁寧に行います。また、契約期間満了前月の中旬には現場継続か終了かの意思をヒアリングし、終了する場合はブランク期間ができないよう次の案件をご提案しています。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターの企業担当は、クライアント先に直接赴いて現場のニーズを調査し、求人・案件を集めています。定期的に訪問を行うことでクライアントと信頼関係を構築しているため、弊社だけが取り扱う非公開の求人・案件を数多く保有している他、参画日や単価などの交渉にも対応可能です。
また、クライアントとの顔合わせに同行するなど、企業とフリーランスの架け橋としての役割も行っています。

サイト内のコンテンツについて
これまでにレバテッククリエイターで閲覧した案件の履歴は、ページ右上部にある閲覧履歴で確認することが可能です。検討中リストに入れ忘れた場合でも、閲覧履歴をチェックすることで、気になる案件の見逃しを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
ヒカラボは、レバテックが開催している技術者向けの支援イベントです。デザイナーやエンジニアの知識や技術の発展を図ることはもちろん、業界全体を活性化させることをねらいとしています。技術的な勉強会だけでなく、フリーランス向けのお役立ち情報の提供を行うなど、イベント内容は多岐に渡ります。参加費は無料なので、誰でも気軽に受講することが可能です。

募集職種について
プロジェクトの総監督とも言えるゲームディレクターの主な作業内容は、企画の立案や提案書の作成、開発チームの総指揮です。ゲーム制作の重要な工程に広く関わるので責任は重大ですが、その分やりがいも感じられます。ゲームディレクターの求人・案件を探す際に求められるスキルとしては、企画力や提案力、コミュニケーション能力、調整能力、協調性が挙げられます。実際の開発現場での実務経験が強く求められる傾向にあり、メーカーや開発会社でプログラマーやデザイナーとしてスキルを磨いたあと、ステップアップする人が多いようです。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件CSSの募集案件CSS3の募集求人・案件3ds Maxの求人・案件モーションデザイナーの募集案件エフェクトデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件Webディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件