募集終了【VBA】社内ヘルプデスクの求人・案件

550,000円/月

  • 業務委託
  • 田町(東京都)

職務内容

・下記を行っていただきます。 ーPCの設定(社員の入社、退職の初期セットなど) ーサーバー管理(リソース管理など) ーヘルプデスク対応(社内からの問合せ対応など)  上記、作業はTRの社員とマニュアルや手順書を作成して、定常運用で作業を実施予定。

求めるスキル

・Access、ExcelのVBAのコーディングスキル ・Microsoft Windows Server ストアドプロシージャ、SQL文のコーディングスキル ・既存システムのソースコードの解析ができるスキル【歓迎スキル】 ・SQL経験

精算・お支払い

精算条件
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

Access、ExcelのVBAのコーディングスキルをお持ちの方にマッチいたします。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【VBA】社内ヘルプデスク案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください