• 案件詳細

ソーシャルゲーム/アートディレクター(業務委託) の求人・案件

~750,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ・ソーシャルゲームに関わる全デザインのディレクションと開発スタッフや
 外部委託先とのコミュニケーション、品質管理をご担当いただきます。
・デザインに関わるコンセプトメイキングを行い、方向性を示してディレクションをしていただきます。
職務内容カテゴリ

ゲーム開発

募集職種

アートディレクター

最寄り駅 目黒(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 200時間
必須スキル ・外注などの進捗管理の経験
︎︎・イラスト(背景含む)の赤入れが可能な方
・キャラクターデザイン指示書制作の経験
・カードイラスト発注、監修経験
歓迎スキル ・コンセプトアート制作の経験
・背景デザインのディレクション経験
・キャラクターの人体構造の理解

山下 祐香理

コーディネーター
山下 祐香理

コーディネーターからのコメント

ソーシャルアプリの開発に注力しており、
質の高いゲームを提供している会社です。

“ユーザーがワクワクするサービス作りを追求する”という思いのもと、
企画等にも積極的に参加することができます。

スピード感、技術力に定評があり、教育にも力を入れているので、
向上心のある方には非常にマッチしています。

オフィスは移転したばかりで、駅からも近く、
アットホームな雰囲気です。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 長期案件
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■ソーシャルゲーム/アートディレクター案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターはソーシャルゲーム/アートディレクター案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
ソーシャルゲーム/アートディレクター案件などのデザイナーやクリエイター向け募集案件で、気になる案件がございましたらWeb上の登録フォームよりご登録ください。登録内容をもとに、弊社テクニカルカウンセラーがフリーランスのデザイナーやエンジニアの方々へのキャリアカウンセリングから参画案件の決定、参画後のフォローまで対応いたします。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、クリエイター・デザイナー向けの求人・案件提案サービスです。業界トップクラスの案件数を保有しているのは、これまで積みかさねてきたマッチング実績の賜物です。初めてのフリーランス案件、新しい現場など案件参画には不安がつきものですが、レバテッククリエイターならフォロー体制も充実しているので安心です。参画前にはカウンセラーが丁寧なヒアリングを行い、案件提案、商談対策などを実施。参画中は専任のフォロワーが定期的にコンタクトをとり、現場での悩みや心配を取り除けるようサポートします。

コーディネーターについて
弊社では、フリーランス一人ひとりにフォロワーがつくフォロー制度を設けています。フォローランチなど対面でコミュニケーションがとれる機会を設け、状況の確認や参画中のお悩み・疑問にお応えしています。契約更新もフォロワーの仕事です。
参画中の悩み相談は、対面時だけに限らずいつでも対応が可能です。ご参画中のあらゆる不安を解消し、フリーランスのデザイナーが安心して案件に集中できるようサポートしています。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターのTipsでは、フリーランスのクリエイター・デザイナーに役立つ業界情報を幅広くご紹介しています。クリエイターなら押えておくべき業界トレンドや、日常業務に役立つツールや素材、今後のキャリアを考える上で参考になるインタビューなど、読み応えのあるコンテンツを随時更新中です。「派遣」「Webデザイナー」などでタグ検索もできますので、知りたい情報にすぐたどり着くことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
業界トップクラスの求人・案件数を保有するレバテックは、クリエイター・デザイナーの転職においても多数の実績を誇ります。転職支援サービス・レバテックキャリアでは、豊富な求人情報に加え、注目企業のCTOインタビューや転職者インタビュー、日常業務にも役立つスキルアップ記事など豊富なコンテンツも掲載しています。無料サポートご登録の方には、プロのカウンセラーが丁寧なヒアリングを行った上で、一人ひとりにあった求人をご提案します。面接対策から面接日の調整、内定後のフォローまで、あなたの転職活動をサポートします。

募集職種について
アートディレクターは、Webサイトや雑誌、広告、ゲームなどの制作現場における、視覚的表現の責任者です。クライアントと企画の方向性を決めたあと、それに合わせた資格表現を決定します。その後、カメラマンやイラストレーター、コピーライターなど、制作に関わるクリエイターに指示を出し、撮影現場に立ち会ったりデザイナーの作品をチェックしたりしながら、制作を進めていきます。関わるクリエイターの職種は多岐にわたるので、フォントや色彩、写真、映像など幅広く深い知識が求められる職種です。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件CSSの募集案件XHTMLの募集求人・案件Shadeの求人・案件CADの募集案件2Dデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件Webディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件