NEW【上流ディレクション】SaaSカスタマーサクセスエンジニアの求人・案件

500,000円/月

人気案件は申し込みが集中いたします。 お早めにご相談ください。

職務内容

・カスタマーサクセスエンジニアとして、要望やフィードバックを製品改善に反映しながら  持続的な成長支援に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。  -技術的な問い合わせ対応、およびサポートの提供  -利用状況のモニタリングと提案  -フロントエンド(UI/UX)に関する技術的な問題解決  -製品チームと協力し、ニーズを反映した製品改善  -障害が発生した際の初期調査  -戦略立案および実行

求めるスキル

・カスタマーサクセスの実務経験(3年以上)【歓迎スキル】 ・業務で英語を用いた経験

精算・お支払い

支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 カスタマーサクセスの経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 リモート作業を導入しております。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

人気案件は申し込みが集中いたします。 お早めにご相談ください。

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください