• 案件詳細

【新規RPG】PC向けブラウザゲーム開発プランニング(業務委託) の求人・案件

450,000円 ~550,000円 /月

業務委託

職務内容 ・PC向けブラウザゲームの開発に携わって頂きます。
・新規RPGのプランニング作業で、具体的には仕様書作成、
パラメータ設計、各種データ作成等作業をお任せ致します。
・運営のご経験がある方には、運営までお任せする可能性もございます。
募集職種

ゲームプランナー

業界 ゲーム
最寄り駅 西新宿五丁目 精算基準時間 140時間 ~ 200時間
必須スキル ・プランナーとしてゲーム制作に携わった実務経験1年以上
・仕様書作成、パラメータ設計の実務経験
・Excel、PowerPointの使用経験
 (Excelは関数ができる程度)
歓迎スキル ・ゲーム案件で開発から運用まで携わった実務経験

高橋 亜矢

コーディネーター
高橋 亜矢

コーディネーターからのコメント

スマートフォンアプリからPC向けオンラインゲームまで、
また本格対戦ゲームからRPG、育成ゲームまでと、
幅広い媒体・ジャンルのゲームを開発されている企業です。

今回は新規開発中の、PC向けブラウザゲームの開発に携わって頂きます。

企画から運用までを一貫して制作されているので、
プランナーとしての実績を積むことができる環境です。

ゲーム開発に興味のある方、
幅広い作業に携わりスキルアップをしたい方にオススメです。

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【新規RPG】PC向けブラウザゲーム開発プランニング案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【新規RPG】PC向けブラウザゲーム開発プランニング案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、国内屈指の豊富な案件と万全のサポート体制で、【新規RPG】PC向けブラウザゲーム開発プランニング案件をお探しのデザイナー・クリエイターの方にマッチする求人・案件をご提案します。Web上でのご登録後は、プロのコーディネーターによるカウンセリングを実施。ご参画前の商談対応からご参画後のフォローまで徹底してしておりますので、安心してご利用いただけます。登録料・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、保有する求人・案件数が業界トップクラスであり、個人では獲得できないような求人・案件も保有していることです。加えて、これまでに培った実績や企業の情報をもとに弊社テクニカルカウンセラーがフリーランスとして活動するデザイナー、クリエイターの方々へぴったりの案件を提案いたします。

コーディネーターについて
企業担当は、企業のニーズを調査して求人・案件を獲得しています。企業とフリーランスの架け橋となっているポジションです。直接企業を訪問し、どのようなデザイナー・クリエイターを必要としているのかをヒアリングした上で企業とフリーランスの方々の希望・条件に沿うようなマッチングを行っています。さらに、デザイナー・クリエイターの企業訪問の同行、単価の条件調整のフォローなど、参画までの対応も安心してお任せください。

サイト内のコンテンツについて
Webクリエイターとして活躍するためには、職種ごとのスキルや知識、経験を身に付けることが必要です。レバテッククリエイターのお悩み相談ページには、Webクリエイターとして活躍するために必要となる様々な情報が質問形式で掲載されています。HTMLコーダーやUI/UXデザイナーなど職種ごとの業務内容を始め、具体的な作業の流れ、ツールや資格まで弊社のテクニカルカウンセラーが丁寧に回答しています。さらにその職種に向いている人や勉強方法なども掲載されており、これからWebクリエイター業界で活躍したいとお考えの方は参考にされてみてはいかがでしょうか。またアートディレクターやWebディレクターといったより上のキャリアを目指す方や、フリーランスとして活躍したい方に向けた記事も掲載されています。今後Webクリエイターとして活躍の幅を広げるためにもぜひご活用ください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
業界トップクラスの求人・案件数を保有するレバテックは、クリエイター・デザイナーの転職においても多数の実績を誇ります。転職支援サービス・レバテックキャリアでは、豊富な求人情報に加え、注目企業のCTOインタビューや転職者インタビュー、日常業務にも役立つスキルアップ記事など豊富なコンテンツも掲載しています。無料サポートご登録の方には、プロのカウンセラーが丁寧なヒアリングを行った上で、一人ひとりにあった求人をご提案します。面接対策から面接日の調整、内定後のフォローまで、あなたの転職活動をサポートします。

募集職種について
ゲームプランナーは、ゲームの企画を行う職種です。ゲームクリエイターやゲーム企画とも呼ばれ、企画立案やプロジェクト進行が主な作業内容になります。さらに、リリース後の集計や分析、改善なども大切な作業の一つです。ゲームプランナーの求人・案件では、自分のアイデアをプログラマーやデザイナーに伝えることができる論理的思考力が求められます。多くの制作メンバーと関わりながらプロジェクトを進めるため、高いコミュニケーション能力も必要です。またゲームのトレンドにアンテナを張っておくことも大切でしょう。


他の求人・案件情報を探す
XHTMLの求人・案件Fireworksの募集案件InDesignの募集求人・案件SAIの求人・案件Cubaseの募集案件Live2Dの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件Webディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件
職種について詳しく知る
ゲームプランナーの仕事内容