募集終了【TypeScript/React/Node.js】カスタマーサポート支援システム開発の求人・案件

900,000円/月

職務内容

・カスタマーサポート支援システムの開発にバックエンドエンジニアとして携わっていただきます。 ・具体的には下記作業を想定しております。  - フロントエンド開発  - バックエンド開発

求めるスキル

・Reactを用いた開発経験 ・Node.jsを用いた開発経験 ・TypeScriptを用いた開発経験 ・MongoDBを用いた開発経験 ・AWSを用いた開発経験

言語・ツール

フレームワーク

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
リモートワーク
担当者からのコメント

最先端の人工知能技術を用いて開発を行う企業です。 活発なコミュニケーションを図ることを推奨している現場のため、 積極的に意見を発信し、行動できる方におすすめの案件です。 フルリモートでの作業を想定しております。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【TypeScript/React/Node.js】カスタマーサポート支援システム開発案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください