カスタマーサポートに関わるシステムを統合いたします。 それぞれが関連し合いながら機能することで、事業運営の効率化を目的としたシステム開発を行っております。 主に以下の作業を担当していただきます。 ・ヘルプセンターシステムの開発、機能追加 ・告知システム(リプレイス中)の開発 担当工程 ・詳細設計 ・開発 ・結合T ・ユーザーT ・保守改修
カテゴリ
カスタマーサポートに関わるシステムを統合いたします。 それぞれが関連し合いながら機能することで、事業運営の効率化を目的としたシステム開発を行っております。 主に以下の作業を担当していただきます。 ・ヘルプセンターシステムの開発、機能追加 ・告知システム(リプレイス中)の開発 担当工程 ・詳細設計 ・開発 ・結合T ・ユーザーT ・保守改修
【フロントエンド(React)】CSプラットフォーム開発案件の求人・案件 こちらの案件は掲載期間が終了している可能性があります。
選択肢が広がる非公開案件もございます。
一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。
レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。
「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。
情報収集したい方でもお気軽にご相談ください
複数案件を保有している企業ですので、 実績を積んでいただければ他案件へのスライド参画も可能です。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 こちらのプロダクトではカスタマーサポートに関わるシステムを統合いたします。 それぞれが関連し合いながら機能することで、 事業運営の効率化を目的としたシステム開発を行っております。