【開発ディレクション】AEMプロジェクトの求人・案件

700,000円/月

職務内容

・クライアント向けAEM開発運用プロジェクトにおいて、PMポジションとしてご参画いただきます。 ・具体的には下記の作業をお願いします。 ‐要件定義 ‐スコープ管理 -海外のシステム協力会社との業務連携 -時間枠、予算の制限、プロジェクト達成のための手順、リソース配分を決定する ‐プロジェクトの構造、プロセス、ワークフローの運用まで見据えた計画の上で、Webディレクターを含めた担当メンバーをまとめる -プロジェクト全体の管理、日々のタスクの管理 -潜在的な課題の特定と管理 ‐納期および予算内で案件の遂行推進

求めるスキル

・横断的なプロジェクトチームの管理または指導の経験 ・英語ビジネスレベル以上 ・PM経験4年以上 ・AEMまたはSitecore CMSプラットフォームの導入経験や ・コンポーネントがそれぞれどのように機能し構築され管理されるべきかの知見 ・Web開発プロジェクトの推進経験 ・デザインソフトウェアの使用方法の理解【歓迎スキル】 ・クリエイティブ制作プロセス、Web開発、コンテンツ開発に関する知識 ・PMI認定者

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
2回
募集人数
2人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週4日〜
リモートワーク
担当者からのコメント

幅広い種類の広告事業を行っており、 外資の超大手広告企業の子会社です。 大手企業からの受託案件で安定した実績を誇っております。 レバテックの実績がある企業の案件でございます。 ディレクターとしてのご経験や外部の協力会社との調整経験 をお持ちの方におすすめの案件です。 基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。 プロジェクトは長期を想定しております。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【開発ディレクション】AEMプロジェクト案件の求人・案件 こちらの案件は掲載期間が終了している可能性があります。

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください