【業務委託】【開発中コンシューマゲーム】テクニカルアーティストの求人・案件

650,000 円/月

職務内容

コンシューマー開発の移植プロジェクトにおいて、 パフォーマンス調整(リダクション)やシェーダーまわりの調整などテクニカルアーティストとしてのポジションをお任せいたします。 ※お任せする作業はスキルに応じて異なります。

カテゴリ 新規開発

求めるスキル

・Unreal Engine4の実装経験 ・マテリアル知識のある方 ・リダクション経験 ・最適化の知識のある方 【歓迎スキル】 ・Switchでの開発経験

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

有名ゲームタイトルに携わることができます。 ゲーム開発で幅広く経験したい方にオススメの案件でございます。

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例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

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