• 案件詳細

【マーケティング】保険デジタル化Webサービス開発 の求人・案件

~700,000円 /月

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ・現在注目を集めているInsurTechサービスの開発に携わっていただきます。
・Google Analyticsを用いた分析や改善等、
 スキルに応じて幅広い作業をご担当いただきます。
職務内容カテゴリ

自社製品開発 データ分析

募集職種

Webプロデューサー

業界 生命保険
担当領域

Web・オープンシステム

最寄り駅 大手町(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Google Analyticsを用いた設定、分析、改善の実務経験

渡邉 将弘

コーディネーター
渡邉 将弘

コーディネーターからのコメント

近年注目を集めているInsurTech(保険×テクノロジー)のサービスです。

フラットな組織の中で優秀なメンバーが揃っており、アットホームな雰囲気の現場です。

「開発からグロースまで携わりたい」、
「経営的な視点を持ち、企画等にも積極的に関わりたい」という方にお薦めの案件です。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 30代活躍中  ,  40代活躍中  ,  長期案件  ,  急募  ,  取引実績あり

案件申し込みで、該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

詳しく見る
評価サンプル 業務の忙しさ
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

■【マーケティング】保険デジタル化Webサービス開発案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【マーケティング】保険デジタル化Webサービス開発案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、国内屈指の豊富な案件と万全のサポート体制で、【マーケティング】保険デジタル化Webサービス開発案件をお探しのデザイナー・クリエイターの方にマッチする求人・案件をご提案します。Web上でのご登録後は、プロのコーディネーターによるカウンセリングを実施。ご参画前の商談対応からご参画後のフォローまで徹底してしておりますので、安心してご利用いただけます。登録料・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、クリエイター・デザイナー向けの求人・案件提案サービスです。業界トップクラスの案件数を保有しているのは、これまで積みかさねてきたマッチング実績の賜物です。初めてのフリーランス案件、新しい現場など案件参画には不安がつきものですが、レバテッククリエイターならフォロー体制も充実しているので安心です。参画前にはカウンセラーが丁寧なヒアリングを行い、案件提案、商談対策などを実施。参画中は専任のフォロワーが定期的にコンタクトをとり、現場での悩みや心配を取り除けるようサポートします。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターの企業担当は、クライアント先に直接赴いて現場のニーズを調査し、求人・案件を集めています。定期的に訪問を行うことでクライアントと信頼関係を構築しているため、弊社だけが取り扱う非公開の求人・案件を数多く保有している他、参画日や単価などの交渉にも対応可能です。
また、クライアントとの顔合わせに同行するなど、企業とフリーランスの架け橋としての役割も行っています。

サイト内のコンテンツについて
これまでにレバテッククリエイターで閲覧した案件の履歴は、ページ右上部にある閲覧履歴で確認することが可能です。検討中リストに入れ忘れた場合でも、閲覧履歴をチェックすることで、気になる案件の見逃しを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックでは、エンジニアやデザイナー・クリエイター向けの勉強会イベント「ヒカラボ」を開催しています。これまでに多数の技術者・専門家の方々に講師としてご登壇いただいており、エンジニアの技術向上を目的にしたテーマをメインに、フリーランス活動やキャリアチェンジに役立つ勉強会なども開催しています。勉強会の後には懇親会の時間も設けており、来場者同士の情報共有や交流の場としても活用いただけます。参加費は無料ですので、どなたでもお気軽にご参加ください。

募集職種について
Webプロデューサーは、Webサイトの企画~制作・運用までプロジェクト全体を統括する責任者です。主な作業内容は、クライアントとのヒアリング・要件定義・企画書作成・プレゼンなどになります。さらに、 WebディレクターやWebデザイナーなどの制作スタッフの選定もWebプロデューサーの業務の一つです。Webプロデューサーの求人・案件では、クライアントの目的達成や売上貢献などプロジェクトを成功へ導くリーダーシップが求められます。インターネットビジネスやマーケティングに関する幅広い知識も必要です。


他の求人・案件情報を探す
JavaScriptの求人・案件XHTMLの募集案件QuarkXpressの募集求人・案件CINEMA4Dの求人・案件CADの募集案件キャラクターデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件Webプロデューサーの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件