下記のようなヘルプデスク業務、WEB システムに関する問い合わせ対応、 ソースコードレビュー業務をメインでお任せ致します。 【ヘルプデスク業務】 ・新入社員の PC 設定 ・既存社員の PC トラブル対応(問合せ受付、トラブルシューティング) ・プリンタトラブル対応/修理依頼 【WEB システムに関する問い合わせ】 ・Kintone のプラグインや API ・顧客情報管理 WEB システムの JavaScript タグ ・専用 WEB システムの CSS ・価格計算表のJSON ・カスタマーコントロールメッセージ蓄積スクレイピングの python ・業務支援ツールの AccessVBA ・QlikVeiw のデータベースからの SQL 抽出 等 【その他】 ・ソースコードレビュー業務 ・その他、定型業務 (専用システムのマスタ設定、LP・カート複製作業・パートナー企業への依頼等) ★ヘルプデスクの主な問合せ ・PC、周辺機器トラブル 5 割 ・ソフトウエア関連(オフィス系、チャットなどの社内ツール関係) 3 割 ・プリンター 1 割 ・その他 1 割 ∟WEB 会議用のモニターにうまく表示ができない ∟オンライン会議をしているが音声が聞こえない、相手に聞こえていない 等
募集終了社内ヘルプデスク業務の求人・案件
〜2,590円/時
- 業務委託
- 天神(福岡県)
職務内容
求めるスキル
・一般事務レベルでの電話応対スキル、コミュニケーション力
・開発経験、ヘルプデスク経験
・HTML、CSS の知識
・LAMP 環境での WEB サイトの構築経験
・VBA の経験(Excel マクロ、Access 等)
・SQL(MySQL/PostgreSQL)【歓迎スキル】 ・通販会社での業務経験
精算・お支払い
- 精算条件
- 有
- 支払いサイト
- 15日
その他募集要項
- 商談回数
- 1回
- 募集人数
- 1人
- 作業開始日
- 即日
- 最低稼働日数
- 週5日
社内ヘルプデスク業務案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。
ご希望の案件が見つからなかった方へ
選択肢が広がる非公開案件もございます。
一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。
フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。
「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。
情報収集したい方でもお気軽にご相談ください
社内ヘルプデスク業務案件です。 これまでの経験を生かしていきたい方におすすめの案件です。