• 案件詳細

【開発ディレクション】クラウド型学習支援サービス(業務委託) の求人・案件

~850,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ・クラウド型学習支援サービスにおいて開発ディレクションをご担当していただきます。
具体的な下記作業を想定しております。
-企画担当者の要求事項にそって、仕様化をする
-現状の挙動のドキュメント化
-仕様化する程度感は、その方法もエンジニアと相談してきめる予定だが、画面仕様/機能/非機能/企画背景/パターン網羅などを想定
-システム全体の考慮した仕様書のフォーマットの作成
募集職種

Webディレクター

担当領域

クラウドサービス

最寄り駅 新宿(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
必須スキル ・ウェブシステムの仕様書が作成した経験
・開発ディレクションの実務経験

高橋 亜矢

コーディネーター
高橋 亜矢

コーディネーターからのコメント

Classi株式会社は、ICTを活用したクラウド型学習支援サービス『Classi』を運営する、ベネッセとソフトバンクのジョイントベンチャーです。

学校教育は、ICT活用が遅れている分野のひとつ。Classiは、ICTの力を活かして「先生の授業と生徒指導」「生徒の学習」をサポートしていきます。

今回、ユーザー数及び事業規模の拡大に伴い、ユーザーの課題を解決するためのプロダクト開発を更に加速させると同時に、多くのユーザーが安全かつ安定的にサービスを使えるようにするため、Classiを一緒に開発していただけるフロントエンドエンジニアを募集します。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  30代活躍中
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【開発ディレクション】クラウド型学習支援サービス案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【開発ディレクション】クラウド型学習支援サービス案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【開発ディレクション】クラウド型学習支援サービス案件などのデザイナーやクリエイター向け募集案件で、気になる案件がございましたらWeb上の登録フォームよりご登録ください。登録内容をもとに、弊社テクニカルカウンセラーがフリーランスのデザイナーやエンジニアの方々へのキャリアカウンセリングから参画案件の決定、参画後のフォローまで対応いたします。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、フリーランスのデザイナー・クリエイターの方々を対象とした求人・案件紹介サービスです。弊社のカウンセラーは、ツールやデザインスキルなど最先端の技術をはじめ、現場や市場の動向などを熟知しています。カウンセリング時は皆様の希望はもちろん、持っている技術やスキルについても詳細にヒアリングしております。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターには、デザイナーの方が参画中のフォローを行うフォロワーが在籍しており、参画状況の確認などのヒアリングを定期的に実施しています。フォローランチの場などを設け、参画中のフリーランスの方々と対面式のコミュニケーションを図っています。もちろん、メールや電話での対応も可能です。疑問や不安といった各種相談にも対応し、快適に参画いただけるよう努めております。また、契約更新の業務もお任せください。

サイト内のコンテンツについて
豊富な求人・案件を持つレバテックだから、フリーランスの皆様に見ていただきたい情報を豊富にご用意しています。サイト上部にある「閲覧履歴」をクリックすれば、以前チェックした求人情報を再度確認することができます。多くの求人・案件情報をチェックした後で、気になる案件の詳細が思い出せない時に是非ご活用ください。確認後は、クリック1つで検討中リストに追加できるので、お申し込み忘れを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックキャリアは、エンジニア・デザイナーの転職を応援する転職支援サイトです。弊社のコーディネーターは、IT・Web業界の動向を熟知しているプロフェッショナルが揃っています。これまでに得てきた高度な知識や経験を活かし、求職者の方の保有スキルや経験・資格はもちろん、目指しているキャリアパスや興味などを考慮したうえでマッチングを行っています。サービスは全て無料でご利用できます。

募集職種について
Webディレクターは、Webサイト制作においてメンバーをまとめ、プロジェクトの進行管理やコンテンツの品質管理を行う職種です。企業や案件によってはプランナーとしての役割を果たしたり、HTML/CSSコーディングなどの技術的な見解を求められることも多々あります。そのため、Webディレクターには進行・管理能力に限らずプランニングスキルやテクニカルスキルといった幅広い知識が必要です。さらにメンバーの統括やクライアントとの交渉などがスムーズに進められるよう、高いコミュニケーションスキルも求められます。


他の求人・案件情報を探す
Photoshopの求人・案件Flashの募集案件InDesignの募集求人・案件Zbrushの求人・案件CADの募集案件3Dデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件DTPデザイナーの募集案件Webディレクターの募集求人・案件シナリオライターの求人・案件