• 案件詳細

検討中リストに追加する

【電子コミック】コンテンツディレクション(業務委託) の求人・案件

~550,000円 /月

業務委託

この案件に申し込む ※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

職務内容 電子コミッククライアントにおけるコンテンツディレクションをお任せ致します。
広告領域におけるマンガタイトルの選定や企画構成等を行って頂きます。
募集職種

Webディレクター

担当領域

Webサイト

最寄り駅 代官山 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
必須スキル ・Webサイト、LP等のディレクションの実務経験1年以上
・エンタメ系ECサイト、メディアなどの運用経験
・コンテンツ領域に置ける企画構成の実務経験
・Photoshopの使用経験
歓迎スキル ・マンガコンテンツに対する興味
・バナー作成またはコピー作成の経験

山下 祐香理

コーディネーター
山下 祐香理

コーディネーターからのコメント

代官山にあるデジタルマーケティング企業です。
こちらでは電子コミッククライアントの広告領域における
Webディレクションを行って頂きます。
マンガ好きな方とかに非常にマッチしております。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 20代活躍中  ,  長期案件  ,  新規立ち上げ

検討中リストに追加する

この案件に申し込む ※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【マンガ系コンテンツ】Webディレクション案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【マンガ系コンテンツ】Webディレクション案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターでは、フリーランスのデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を豊富に取り扱っています。Webで簡単に登録することができ、登録後はプロのカウンセラーが直接ヒアリングを行い、一人ひとりのご希望に合った案件をご提案します。【マンガ系コンテンツ】Webディレクション案件の業務委託案件はもちろん、派遣の求人・案件も多く取り扱っています。また、アフターサポートも充実しておりますので、参画中のお悩みなどもお気軽にご相談ください。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、フリーランスのデザイナー・クリエイターの方々を対象とした求人・案件紹介サービスです。弊社のカウンセラーは、ツールやデザインスキルなど最先端の技術をはじめ、現場や市場の動向などを熟知しています。カウンセリング時は皆様の希望はもちろん、持っている技術やスキルについても詳細にヒアリングしております。

コーディネーターについて
企業担当は直接企業を訪問し、現場のニーズを調査しながら、幅広い求人・案件を集めています。企業が求めるクリエイター・デザイナーの情報を詳細にヒアリングし、条件に合う方を見つけてマッチングを行います。また、クリエイター・デザイナーとクライアントの商談に同行したり、クリエイター自身では言い出しづらい単金交渉や条件調整を行ったりして、参画に至るまでの対応を全面的に担当します。企業とクリエイター、両方の希望を叶えられるよう努めますので、安心してお任せ下さい。

サイト内のコンテンツについて
サイト上に気になる求人・案件がある場合、「検討中リスト」に一時的に保存できます。案件の内容を比較でき、後日保存したものを一括で申し込むことも可能です。ご希望の条件に合った求人・案件を探すために是非お役立てください。なお、掲載の期間が限られている求人・案件もございます。検討中の求人・案件がございましたら、お申し込み忘れのないようご注意ください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
ヒカラボは、レバテックが開催している技術者向けの支援イベントです。デザイナーやエンジニアの知識や技術の発展を図ることはもちろん、業界全体を活性化させることをねらいとしています。技術的な勉強会だけでなく、フリーランス向けのお役立ち情報の提供を行うなど、イベント内容は多岐に渡ります。参加費は無料なので、誰でも気軽に受講することが可能です。

募集職種について
Webディレクターは、Webサイト制作においてメンバーをまとめ、プロジェクトの進行管理やコンテンツの品質管理を行う職種です。企業や案件によってはプランナーとしての役割を果たしたり、HTML/CSSコーディングなどの技術的な見解を求められることも多々あります。そのため、Webディレクターには進行・管理能力に限らずプランニングスキルやテクニカルスキルといった幅広い知識が必要です。さらにメンバーの統括やクライアントとの交渉などがスムーズに進められるよう、高いコミュニケーションスキルも求められます。


他の求人・案件情報を探す
Flashの求人・案件Mayaの募集案件Shadeの募集求人・案件QuarkXpressの求人・案件3ds Maxの募集案件CADの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件Webディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件