ECサイト運用・ヘルプデスクの求人・案件

450,000円/月

職務内容

・下記業務をご担当頂きます。  ユーザからの連絡受付  ※エンドユーザー(一般ユーザー)は対象外になります。  インシデント起票、確認およびリマインド  関連部署、または担当者への連絡  受電対応(サービス利用店舗より)  ユーザー申請対応(サービス利用店舗より)  手順に基づいた各種対応

求めるスキル

・ヘルプデスク経験

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

高い技術力と高い安定性で幅広い業界から注目され、 800社に及ぶ運用実績を誇る企業です。 ECサイト運用、ヘルプデスク業務に携わって頂きます。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

ECサイト運用・ヘルプデスク案件の求人・案件 こちらの案件は掲載期間が終了している可能性があります。

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください