• 案件詳細

【アイドル育成ソーシャルゲーム】シナリオテキスト監修(派遣) の求人・案件

~3,080円 /時

派遣

職務内容 ・主にソーシャルゲームのシナリオ監修者としてシナリオテキストの発注や、
納品テキストのチェック等の作業をご担当頂きます。
・基本的なテキストチェックの他、キャラクターに合った
テキストになっているかどうかの確認も行っていただきます。
募集職種

シナリオライター

業界 ゲーム
担当領域

ソーシャルゲーム

最寄り駅 門前仲町
必須スキル 下記、いずれかのご経験をお持ちの方

・テキスト監修経験をお持ちの方
-シナリオテキスト監修業務経験1年以上、
  又は監修で参加した作品を2点以上
-スピード以上にクオリティ重視のライティングが得意

・テキスト監修未経験の方
-日本語で正しい文法の文章を書けるライティング能力
-スピード以上にクオリティを重視するライティングが出来る
-担当頂くゲームタイトルのテキスト監修能力を身に付ける熱意をお持ちの方
歓迎スキル ・音声収録立ち会い経験
・シナリオテキストの外部会社への発注業務経験
・ソーシャルゲーム開発経験

加藤大貴

コーディネーター
加藤大貴

コーディネーターからのコメント

大手ゲーム企業で開発中のソーシャルゲームの
シナリオテキスト監修作業をご担当頂きます。

ゲームが大好きで、ゲーム制作に情熱のある方が多い現場です。

担当箇所が細分化されていますので、
なにかに特化した経験、もしくは意欲がある方ですとよりマッチします。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【アイドル育成ソーシャルゲーム】シナリオテキスト監修案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【アイドル育成ソーシャルゲーム】シナリオテキスト監修案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【アイドル育成ソーシャルゲーム】シナリオテキスト監修案件をお探しのフリーランス・派遣のデザイナーの方、ぜひレバテッククリエイターをご利用ください。ご登録はWeb上のフォームで簡単にできます。登録後は弊社のテクニカルカウンセラーより、【アイドル育成ソーシャルゲーム】シナリオテキスト監修案件だけに限らず、あなたにピッタリの求人・案件をご提案します。参画前の事前対策やアドバイスはもちろん、参画中のサポートも欠かしません。登録料・サービス料ともに無料でご利用いただけます。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、業務委託・派遣の求人・案件をお探しの方々に、ブランク期間ができないように先を見越した対応・提案を行っております。契約期間が満了する前月には、現場継続か終了の意向を確認。終了の場合は、迅速に次回の求人・案件をご提案させていただきます。速やかな対応で、フリーランスのデザイナーの方でもブランクなしで、安定した報酬を得ることができます。また、その際の条件調整や契約に関する手続きもお任せください。

コーディネーターについて
弊社にはフリーランスのデザイナー、クリエイターの方々専門に案件を提案するテクニカルカウンセラーが担当者としてお客様1人1人のこれまでのスキルや経験から。テクニカルカウンセラーはフリーランスとして活動される方々の要望に的確にお答えできるよう、日々IT・Web業界の最新情報や技術についての情報を集めています。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターが提供するTipsでは、Webデザイナー・Webクリエイターに情報を提供する記事をまとめています。Photoshop初心者向けの基本テクニックや、ビジネスマナーについて、Web関連の資格について、ゲーム会社に提出するポートフォリオの作成方法など、豊富に集めているので、求人・案件を探す際の情報収集に最適です。また、PCでの作業が中心となるWebデザイナー・Webクリエイターには付き物の「眼精疲労」の解消の仕方や、Webクリエイターの心をくすぐる個性的な文房具選、コワーキングスペースまとめなど、気軽に読める記事も多いので、求人・案件を探す合間の時間、ほっとひと息つきたい時にもおすすめです。Webデザイナー・Webクリエイターとして収集しておきたい情報が満載のTipsを、ぜひご活用ください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
ヒカラボとは、レバテックが運営しているデザイナーやエンジニア向けの勉強会です。デザイナーやエンジニアの技術向上や知識習得を図り、業界の活性化に取り組んでいます。技術・スキルに関するノウハウはもちろん、フリーランスとしてさらに活躍するためのノウハウなど幅広い内容を取り上げており、有名企業からも多くの方に登壇いただいています。ヒカラボを通じて、業界の活性化に少しでも貢献できるよう努めています。

募集職種について
シナリオライターは、映画、TVドラマ、ゲーム、舞台などの脚本を手掛ける職種です。シナリオを書く作業は基本的に単独で進めますが、プロット作成では監督やプロデューサーなどと深く関わりながら、作品のテーマや方向性を決めていきます。登場人物の細かな設定を行った上で、ハコ書きというシーン作りに進み、ストーリーの構成、エピソード設定、人物の動きやセリフの作りこみを行います。ゲームシナリオライターの場合、ゲームプランナーと領域が近いため、求人・案件によってはスクリプト言語の知識があると歓迎されます。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件ActionScriptの募集案件Mayaの募集求人・案件Shadeの求人・案件イラストレーターの募集案件Webディレクターの募集求人・案件ゲームディレクターの求人・案件Webプロデューサーの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件
職種について詳しく知る
シナリオライターの仕事内容