【Unity】【VR事業】3Dテクニカルアーティストの求人・案件

550,000 円/月

職務内容

バーチャル空間のエンターテインメントプラットフォーム上において、 3Dシェーダーや、デザインの軽量化などを担当いただきます。 具体的には下記作業内容を想定しております。 ・3DCG制作に関わる試作検証および仕様策定/アセット制作 ・デザイナー向けの開発環境やワークフローの構築、改善等のサポート ・エンジニア/デザイナー間のコミュニケーション ・アート視点でのシェーダー/マテリアル制作 ・描画負荷対策

求めるスキル

・キャラモデルもしくは背景モデルにおいてテクスチャも含め一貫した3DCGの制作経験 ・デザイン実装等についてエンジニアと連携を取って作業を進めた経験 【歓迎スキル】 ・DCCツールやゲームエンジン向けの拡張ツール開発経験 ・描画負荷のチューニング経験 ・シェーダーおよび3DCGに関わる数学知識 ・VRハードウェア仕様の知識/理解

言語・ツール

ゲームエンジン

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

市場拡大中のVRの領域で大型資金調達を実施された企業の案件でございます。 こちらの企業にはVRのゲームコンテンツを制作した貴重なノウハウが蓄積されており、 また、3D最適化の技術も得意としております。 この領域で、最先端を目指す方、もっとレベルアップしたい方に最適な案件でございます。

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