【C++】コンシューマゲーム開発/テクニカルアーティストの求人・案件

650,000円/月

職務内容

R&Dセクションで行っている、ゲーム開発に関連した開発環境整備に関連した実装作業をご担当いただきます。 具体的には下記の作業内容を想定しております。 ・C++製ツールからWPF製ツールへの移植作業 ・内製ゲーム開発ツールの製作 ・Jenkins等の自動化パイプライン整備 ・ゲーム用ライブラリの開発や移植など、スキル的に可能な範囲で多岐に渡った実装作業

カテゴリ

求めるスキル

・ゲーム開発においてC#を用いた実装経験 ・コンシューマゲームでの開発経験【歓迎スキル】 ・コンシューマゲーム機(PSシリーズ、Xboxシリーズ、Switch等)での開発経験

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

世界向け有名ハイエンド系コンシュマーゲーム、オンラインゲームの 開発実績が豊富な企業です。 独特ので世界観と技術力に定評のある企業での経験を通して ゲーム業界でさらにスキルを磨いていきたい方にマッチする案件です。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

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