• 案件詳細

【コンテンツディレクション】BtoC向けメディア(業務委託) の求人・案件

~600,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ふるさと納税に関するコンテンツディレクションをお任せいたします。具体的には下記の作業を想定しております。
ーコンテンツの企画立案と企画の取りまとめ
ーコンテンツのディレクション/編集
ー魅力的なコンテンツ作成の為の作業フロー作りと実行
ーデザイナー/ライター等との折衝、進行管理
職務内容カテゴリ

新規開発

募集職種

Webディレクター

担当領域

Webサイト

最寄り駅 池尻大橋(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・雑誌/webメディアにおける企画および編集実務経験
歓迎スキル ・GoogleAnalyticsを使用したアクセス解析
・SEOに関する知見
・webコンテンツにおける進行管理経験
・ライティング、コピーワーク経験
・クリエイティブディレクション経験

粕谷 里紗

コーディネーター
粕谷 里紗

コーディネーターからのコメント

ふるさと納税のメディアを運営している企業にてディレクションをお任せいたします。
地域貢献の想いを持って、地域の人・もの・お金・情報を循環させるメディアを共に作っていただける仲間を募集します。

2017年4月に移転したばかりの綺麗なオフィスです。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 長期案件  ,  リーダー経験を活かす  ,  新規立ち上げ  ,  取引実績あり
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【コンテンツディレクション】BtoC向けメディア案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【コンテンツディレクション】BtoC向けメディア案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【コンテンツディレクション】BtoC向けメディア案件などのデザイナーやクリエイター向け募集案件で、気になる案件がございましたらWeb上の登録フォームよりご登録ください。登録内容をもとに、弊社テクニカルカウンセラーがフリーランスのデザイナーやエンジニアの方々へのキャリアカウンセリングから参画案件の決定、参画後のフォローまで対応いたします。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、保有する求人・案件数が業界トップクラスであり、個人では獲得できないような求人・案件も保有していることです。加えて、これまでに培った実績や企業の情報をもとに弊社テクニカルカウンセラーがフリーランスとして活動するデザイナー、クリエイターの方々へぴったりの案件を提案いたします。

コーディネーターについて
企業担当は、企業のニーズを調査して求人・案件を獲得しています。企業とフリーランスの架け橋となっているポジションです。直接企業を訪問し、どのようなデザイナー・クリエイターを必要としているのかをヒアリングした上で企業とフリーランスの方々の希望・条件に沿うようなマッチングを行っています。さらに、デザイナー・クリエイターの企業訪問の同行、単価の条件調整のフォローなど、参画までの対応も安心してお任せください。

サイト内のコンテンツについて
豊富な求人・案件を持つレバテックだから、フリーランスの皆様に見ていただきたい情報を豊富にご用意しています。サイト上部にある「閲覧履歴」をクリックすれば、以前チェックした求人情報を再度確認することができます。多くの求人・案件情報をチェックした後で、気になる案件の詳細が思い出せない時に是非ご活用ください。確認後は、クリック1つで検討中リストに追加できるので、お申し込み忘れを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックでは、エンジニアやデザイナー・クリエイター向けの勉強会イベント「ヒカラボ」を開催しています。これまでに多数の技術者・専門家の方々に講師としてご登壇いただいており、エンジニアの技術向上を目的にしたテーマをメインに、フリーランス活動やキャリアチェンジに役立つ勉強会なども開催しています。勉強会の後には懇親会の時間も設けており、来場者同士の情報共有や交流の場としても活用いただけます。参加費は無料ですので、どなたでもお気軽にご参加ください。

募集職種について
Webディレクターは、Webサイト制作においてメンバーをまとめ、プロジェクトの進行管理やコンテンツの品質管理を行う職種です。企業や案件によってはプランナーとしての役割を果たしたり、HTML/CSSコーディングなどの技術的な見解を求められることも多々あります。そのため、Webディレクターには進行・管理能力に限らずプランニングスキルやテクニカルスキルといった幅広い知識が必要です。さらにメンバーの統括やクライアントとの交渉などがスムーズに進められるよう、高いコミュニケーションスキルも求められます。


他の求人・案件情報を探す
JavaScriptの求人・案件XHTMLの募集案件Dreamweaverの募集求人・案件XSIの求人・案件CADの募集案件Live2Dの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件DTPデザイナーの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件