• 案件詳細

【男性向け戦国ソーシャルゲーム】2Dアニメーター(派遣) の求人・案件

~2,940円 /時

派遣

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 男性向け戦国アニメタイトルのソーシャルゲームデザイン案件です。
・SpineやSpriteStudioを使用したキャラモーション作成
・モーションに付随するエフェクト作成
・SpineやSpriteStudioを使用したスチルイラストのアニメーションや演出作成
・モーション、アニメーションの外注管理
募集職種

2Dデザイナー

グラフィックデザイナー

デザインツール

Spine

SpriteStudio

最寄り駅 海浜幕張(千葉県)
必須スキル ・ゲーム・映像の制作経験(3年)
・Spine・SpriteStudio等のボーンアニメーションツールを使用した実務経験
・モーション、アニメーションの外注管理経験
歓迎スキル ・ブラウザーゲームに関する知見のある方
・画面演出の制作経験
・3Dアニメーションツールを使用した実務経験

加藤大貴

コーディネーター
加藤大貴

コーディネーターからのコメント

さくらソフトで開発している携帯、スマートフォン向けソーシャルゲーム(ブラウザ及びアプリ)におけるUIデザイン制作を行っていただきます。
ゲーム開発を行っている各プロジェクトからの依頼を横断的に受けて制作して頂くこともあります。
運用~新規開発タイトルの立ち上げ、企画段階から枠組み、グラフィックにおける
レギュレーション作成までゲームの世界観をゲームを通じて制作します。

作業開始日 2019年9月1日
精算条件
特徴 ゲーム好き歓迎
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【男性向け戦国ソーシャルゲーム】2Dアニメーター案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【男性向け戦国ソーシャルゲーム】2Dアニメーター案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、フリーランス・個人事業主として活動するデザイナー・クリエイターのサポートを行っています。【男性向け戦国ソーシャルゲーム】2Dアニメーター案件だけでなく、ご登録者のスキルやキャリアアップに繋がる案件をご提案いたします。業界動向に精通したコーディネーターがカウンセリングを行い、参画前から参画中まで徹底サポート。登録はWebから約30秒で完了しますので、お気軽にお申し込みください。もちろん、登録・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、クリエイター・デザイナー向けの求人・案件提案サービスです。業界トップクラスの案件数を保有しているのは、これまで積みかさねてきたマッチング実績の賜物です。初めてのフリーランス案件、新しい現場など案件参画には不安がつきものですが、レバテッククリエイターならフォロー体制も充実しているので安心です。参画前にはカウンセラーが丁寧なヒアリングを行い、案件提案、商談対策などを実施。参画中は専任のフォロワーが定期的にコンタクトをとり、現場での悩みや心配を取り除けるようサポートします。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターのテクニカルカウンセラーは、情報収集を欠かしません。業界の最新情報や動向、技術・技法に関する知識の他、現場に直接赴いて現場の最新情報のチェックも行っています。そのため、業界の動向に精通しており、一人ひとりにマッチした案件の提案ができるのです。提案の際は、フリーランスの皆様の意向を尊重したアドバイスを行うように努めています。

サイト内のコンテンツについて
豊富な求人・案件を持つレバテックだから、フリーランスの皆様に見ていただきたい情報を豊富にご用意しています。サイト上部にある「閲覧履歴」をクリックすれば、以前チェックした求人情報を再度確認することができます。多くの求人・案件情報をチェックした後で、気になる案件の詳細が思い出せない時に是非ご活用ください。確認後は、クリック1つで検討中リストに追加できるので、お申し込み忘れを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
ヒカラボとは、レバテックが運営しているデザイナーやエンジニア向けの勉強会です。デザイナーやエンジニアの技術向上や知識習得を図り、業界の活性化に取り組んでいます。技術・スキルに関するノウハウはもちろん、フリーランスとしてさらに活躍するためのノウハウなど幅広い内容を取り上げており、有名企業からも多くの方に登壇いただいています。ヒカラボを通じて、業界の活性化に少しでも貢献できるよう努めています。

募集職種について
2Dデザイナーの作業内容としてポピュラーなのは、アニメやゲームのキャラクターや背景などのデザイン作成です。主にPhotoshopやIllustratorなどのCGソフトを用いて制作しています。ゲーム制作の現場では、2Dのデザインを元に3Dグラフィックのモデリングを行うこともあります。フリーランスの2Dデザイナーとして幅広く活動するには、3Dの知識や技術を身に付けておくことをおすすめします。


他の求人・案件情報を探す
JavaScriptの求人・案件PHPの募集案件CSS3の募集求人・案件QuarkXpressの求人・案件SAIの募集案件CADの募集求人・案件Live2Dの求人・案件イラストレーターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件