• 案件詳細

【上流ディレクション】中古車買取マッチングサービス(業務委託) の求人・案件

~950,000円 /月

業務委託

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
職務内容 ・既存の中古車買取マッチングサイトの開発チームのパフォーマンスを最大化させることを通して、事業成長に貢献していただきます。
具体的には下記の作業を想定しております。
・事業開発部門と共に、顧客要件・ビジネス要件の検討及び資料化
 ・エンジニアリングのための仕様策定
 ・無駄のない開発計画の策定
 ・開発チームの進行管理、QA/QC
 ・開発チームの生産性向上のための支援
募集職種

Webディレクター

最寄り駅 東京(東京都) 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
必須スキル ・webサービス開発のご経験 3年以上(開発環境は不問)
・プロジェクトマネジメントの経験 
・顧客要件・ビジネス要件・業務要件・システム要件に関する要件定義を行った経験
・サービス・システム開発の推進マネジメントの経験(進捗管理/課題管理/コスト管理/品質管理)
歓迎スキル ・社外の顧客折衝・社内の複数の部門の利害関係者と難易度の高い交渉・調整の経験
・新規事業開発にてCtoCサービスのグロースの経験
・自動車、小売、流通業界のシステム開発経験

粕谷 里紗

コーディネーター
粕谷 里紗

コーディネーターからのコメント

中古車買取・販売事業を展開する一部上場企業の案件です。

今後新サービスの展開も視野にいれており、
コミュニケーションが活発な現場で、
チームワークを重視する方マッチする案件です。

オフィスも大変綺麗で魅力的な環境です。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 取引実績あり
※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【上流ディレクション】中古車買取マッチングサービス案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【上流ディレクション】中古車買取マッチングサービス案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、国内屈指の豊富な案件と万全のサポート体制で、【上流ディレクション】中古車買取マッチングサービス案件をお探しのデザイナー・クリエイターの方にマッチする求人・案件をご提案します。Web上でのご登録後は、プロのコーディネーターによるカウンセリングを実施。ご参画前の商談対応からご参画後のフォローまで徹底してしておりますので、安心してご利用いただけます。登録料・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは参画中のフォロー体制も充実していることから、多くのフリーランスのデザイナーの方に選ばれています。フリーランスのデザイナーが安心して案件に集中できるよう、弊社ではフォロワー制度を設けています。参画中、専任のフォロワーが定期的に連絡を取り現状をヒアリングし、サポートを実施しています。

コーディネーターについて
企業担当は直接企業を訪問し、現場のニーズを調査しながら、幅広い求人・案件を集めています。企業が求めるクリエイター・デザイナーの情報を詳細にヒアリングし、条件に合う方を見つけてマッチングを行います。また、クリエイター・デザイナーとクライアントの商談に同行したり、クリエイター自身では言い出しづらい単金交渉や条件調整を行ったりして、参画に至るまでの対応を全面的に担当します。企業とクリエイター、両方の希望を叶えられるよう努めますので、安心してお任せ下さい。

サイト内のコンテンツについて
サイト上に気になる求人・案件がある場合、「検討中リスト」に一時的に保存できます。案件の内容を比較でき、後日保存したものを一括で申し込むことも可能です。ご希望の条件に合った求人・案件を探すために是非お役立てください。なお、掲載の期間が限られている求人・案件もございます。検討中の求人・案件がございましたら、お申し込み忘れのないようご注意ください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
弊社ではIT・Web業界で活躍するフリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に向けた様々なサービスを行っています。レバテックタイムはその一つであり、IT・Web業界の最新情報や企業情報の他、イベントのレポート記事など、フリーランスの募集情報や案件を探しているデザイナー・クリエイターの皆様に役立つ内容を発信しています。

募集職種について
Webディレクターは、Webサイト制作においてメンバーをまとめ、プロジェクトの進行管理やコンテンツの品質管理を行う職種です。企業や案件によってはプランナーとしての役割を果たしたり、HTML/CSSコーディングなどの技術的な見解を求められることも多々あります。そのため、Webディレクターには進行・管理能力に限らずプランニングスキルやテクニカルスキルといった幅広い知識が必要です。さらにメンバーの統括やクライアントとの交渉などがスムーズに進められるよう、高いコミュニケーションスキルも求められます。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件HTML5の募集案件Photoshopの募集求人・案件3ds Maxの求人・案件CADの募集案件イラストレーターの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件Webプロデューサーの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件