• 案件詳細

検討中リストに追加する

【Maya】ソーシャル/コンシューマー向け3Dデザイン(業務委託) の求人・案件

~650,000円 /月

業務委託

この案件に申し込む

職務内容 ・3DCGのデザイン全般に携わって頂きます。
・ソーシャル、コンシューマー双方に携わる事が可能であり、
 ご希望に応じてアサインするプロジェクトが決定します。
募集職種

3Dデザイナー

グラフィックデザイナー

ゲームエンジン

Unity

最寄り駅 渋谷
必須スキル ・ゲーム業界(コンシューマー・ソーシャル・オンライン不問)での
 3Dキャラクターモデリングやモーション、
 3D背景モデル、エフェクトの実務経験1年以上
・ポートフォリオを提出出来ること
歓迎スキル ・コンシューマーゲーム開発経験
・Unity経験
・外注などの管理業務の経験
・Unity : 開発経験(独学可)

加藤大貴

コーディネーター
加藤大貴

コーディネーターからのコメント

超有名企業において3DCGデザイナーを募集しています。
同社はソーシャルゲームで名を馳せていますが、コンシューマーゲームの開発も進めています。またソーシャルゲームにおいても、リリース予定の新規ゲームタイトルを豊富に抱えています。そのため、自身の意向によってアサイン先を決定することも可能です。
新たな技術や知識に深い興味がある、ゲーム好きのクリエイターの方におすすめの案件です。

作業開始日 即日
精算条件
特徴 急募

検討中リストに追加する

この案件に申し込む

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【Maya】ソーシャル/コンシューマー向け3Dデザイン案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【Maya】ソーシャル/コンシューマー向け3Dデザイン案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、フリーランス・個人事業主として活動するデザイナー・クリエイターのサポートを行っています。【Maya】ソーシャル/コンシューマー向け3Dデザイン案件だけでなく、ご登録者のスキルやキャリアアップに繋がる案件をご提案いたします。業界動向に精通したコーディネーターがカウンセリングを行い、参画前から参画中まで徹底サポート。登録はWebから約30秒で完了しますので、お気軽にお申し込みください。もちろん、登録・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、個人事業主としてキャリアを積んできた方はもちろん、初めてのフリーランス案件や派遣求人を探しているデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を多数取り揃えています。業界の動向に詳しいプロのカウンセラーが、あなたの希望や要望にマッチする求人・案件を提案します。案件参画中のフォロー体制も充実しており、現場での不安や悩みをいつでも相談することが可能です。

コーディネーターについて
テクニカルカウンセラーは最新の技術や業界情報、現場情報について知り尽くしたIT・Web業界のプロフェッショナルです。クリエイター・デザイナー一人ひとりの希望に合った現場とマッチングできるよう、丁寧なカウンセリングを心がけています。ご本人の意向を尊重しながら最適なアドバイスを行っていきますので、初めてフリーランスとして活動される方も安心してご利用いただけます。

サイト内のコンテンツについて
これまでにレバテッククリエイターで閲覧した案件の履歴は、ページ右上部にある閲覧履歴で確認することが可能です。検討中リストに入れ忘れた場合でも、閲覧履歴をチェックすることで、気になる案件の見逃しを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックタイムは、IT・Web業界のエンジニア・デザイナーを対象として、業界の最新情報を発信している業界ブログメディアです。常に開発現場に関わっている弊社のカウンセラーがアナリストとなり、現場の「今」を発信しています。業界のニュースはもちろん、最新技術の話題や著名人のインタビュー記事、イベントのレポートなど多岐に渡る情報を発信しています。フリーランスのデザイナーが知っておきたい情報も満載です。

募集職種について
3Dデザイナーの主な作業内容は、デッサン画をもとに3Dグラフィックス制作を行うことです。具体的にはキャラクター制作やモーション、モデリング、エフェクト作成などを行います。3DCGの技術の進歩に伴い、現在では映画やゲームを始め、建築、車、機械設計などでも3DCGが活用されるようになりました。Mayaや3dsMaxといった専用ソフトを用いて作業を行うため、3Dデザイナーの求人・案件ではそれらのスキルは必須です。さらに製品の内容や特徴を理解することでより見栄えの良いデザインを行うことができるでしょう。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件HTMLの募集案件CSS3の募集求人・案件Blenderの求人・案件QuarkXpressの募集案件After Effectsの募集求人・案件CADの求人・案件イラストレーターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件