【Ruby/Vue.js/TypeScript】適性検査サービス改善開発の求人・案件

950,000円/月

職務内容

・Ruby on Railsを用いた適性検査サービスの改善開発に携わっていただきます。 ・主に下記をご担当いただきます。  -検証フェーズにあるプロダクトを担当する3名程度の開発チームの一員として、  追加開発・改善開発を行う  -ビジネス要件を理解し、技術調査や要件整理、設計、開発、テスト、移行の一連を行っていただく

カテゴリ

求めるスキル

・バックエンド(Ruby on Rails)の開発経験5年以上 ・フロントエンド(TypeScript、JavaScript、Vue、Nuxt3)のいずれかの技術を用いた開発経験3年以上 ・エンジニアとしての開発経験5年以上【歓迎スキル】 ・設計工程から対応した経験 ・チームや顧客との会話が円滑に行った経験 ・チームでコーディングを行った経験(周りのソースに合わせて書ける、臨機応変に作業の巻き取り等を行うようふるまえる) ・自主性、主体性を持って作業した経験(自発的に仲間のヘルプができる、プロジェクトの状況を見て作業内容を判断できる) ・数年単位でプロジェクトに参画した経験 ・クレジットカード決済周りの開発経験 ・未経験の技術をキャッチアップし進めた経験

言語・ツール

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
2024/8/1
最低稼働日数
週5日
リモートワーク
担当者からのコメント

レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 クライアントの思いを汲み取り、 企画からプロダクトとして仕上げるところまで 一貫して受託する事業を展開している企業です。 開発だけでなく、 コンセプト作りから携わりたい方や チームでの開発を好まれる方にマッチいたします。 リモート作業を導入しております。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【Ruby/Vue.js/TypeScript】適性検査サービス改善開発案件の求人・案件 こちらの案件は掲載期間が終了している可能性があります。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください