募集終了IBM製品に関するテクニカルサポート業務の求人・案件

410,000円/月

  • 業務委託
  • 海浜幕張(千葉県)

職務内容

・製品に対しての技術サポートの提供に携わって頂きます。 ・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、  および海外サポートへの技術的な問い合わせがメインの業務になります。 ・具体的には下記業務等をご担当頂きます。  電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング  上記問い合わせに対する問題切り分け/資料収集/事例調査/ログ解析/  実機検証  回答はメールもしくは電話での回答  自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施

求めるスキル

・英語に抵抗が無いこと  (リーディング/ライティングのみ、中学レベルの英語力でOK)

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
150時間〜200時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
2回
募集人数
4人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

マルチベンダーのSIerとして様々な環境でのインフラ案件をお持ちの企業です。 製品に対しての技術サポートの提供に携わって頂きます。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

IBM製品に関するテクニカルサポート業務案件の求人・案件 こちらの案件は募集期間が終了しました。

\ 無料登録して似た条件から /
もっと良い案件を探してもらう

条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください