• 案件詳細

【アニメ塗り】版権物イラスト制作(業務委託) の求人・案件

~450,000円 /月

業務委託

職務内容 ・版権物のイラストとモーションを作成していただきます。
募集職種

キャラクターデザイナー

デザインツール

Photoshop

Illustrator

業界 ゲーム
担当領域

ソーシャルゲーム

最寄り駅 横浜
必須スキル ・Photoshop、Illustratorの実務経験
・キャラクターデザインの実務経験
・SpriteStudioを使用した経験半年以上
・Illustrator : 1年以上の実務経験
・Photoshop : 1年以上の実務経験

加藤大貴

コーディネーター
加藤大貴

コーディネーターからのコメント

版権物の有名タイトルのイラスト制作案件に携わっていただきます。

非常に風通しの良い現場ですので、2年以上参画している方もいらっしゃいます。

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【アニメ塗り】版権物イラスト制作案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【アニメ塗り】版権物イラスト制作案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターでは、フリーランスのデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を豊富に取り扱っています。Webで簡単に登録することができ、登録後はプロのカウンセラーが直接ヒアリングを行い、一人ひとりのご希望に合った案件をご提案します。【アニメ塗り】版権物イラスト制作案件の業務委託案件はもちろん、派遣の求人・案件も多く取り扱っています。また、アフターサポートも充実しておりますので、参画中のお悩みなどもお気軽にご相談ください。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、個人事業主としてキャリアを積んできた方はもちろん、初めてのフリーランス案件や派遣求人を探しているデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を多数取り揃えています。業界の動向に詳しいプロのカウンセラーが、あなたの希望や要望にマッチする求人・案件を提案します。案件参画中のフォロー体制も充実しており、現場での不安や悩みをいつでも相談することが可能です。

コーディネーターについて
弊社にはフリーランスのデザイナー、クリエイターの方々専門に案件を提案するテクニカルカウンセラーが担当者としてお客様1人1人のこれまでのスキルや経験から。テクニカルカウンセラーはフリーランスとして活動される方々の要望に的確にお答えできるよう、日々IT・Web業界の最新情報や技術についての情報を集めています。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターでは、フリーのデザイナーやクリエイターの方々に役立つ情報をTipsとして掲載しています。受け入れ企業担当者が注目するポイントなど、これまでに得た情報や培った実績から分かったことをまとめています。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
ヒカラボとは、レバレジーズが運営しているデザイナーやエンジニア向けの勉強会です。デザイナーやエンジニアの技術向上や知識習得を図り、業界の活性化に取り組んでいます。技術・スキルに関するノウハウはもちろん、フリーランスとしてさらに活躍するためのノウハウなど幅広い内容を取り上げており、有名企業からも多くの方に登壇いただいています。ヒカラボを通じて、業界の活性化に少しでも貢献できるよう努めています。

募集職種について
キャラクターデザイナーの作業内容には、ゲームやアニメなどのキャラクターのほか、商品のイメージキャラクターやマスコットキャラクターのデザインも含まれます。特に必要な資格はありませんが、デッサン力やデザインに関する知識が必要となります。制作現場ではPhotoshopやIllustratorなどの編集ソフトを用いることが多く、特にゲーム業界での案件を希望しているならば、3DS MAXなどの3Dソフトウェアのスキルも身に付けておくとよいでしょう。また、イラストレーターの作業と兼任する場合もあります。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件XHTMLの募集案件CSS3の募集求人・案件Blenderの求人・案件CADの募集案件イラストレーターの募集求人・案件DTPデザイナーの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件
職種について詳しく知る
キャラクターデザイナーの仕事内容