• 案件詳細

【アニメ塗り】ソーシャルゲームキャラクターデザイン(目黒) の求人・案件

~550,000円 /月

業務委託

職務内容 ・IPタイトルのキャラクターのアプリ内イラスト、キャラクターイラスト制作に携わっていただきます。
・原画/アニメからの描き起こし(トレース含む)、
ポーズ含め身体から新規描き起こしなどの作業や、
ゲーム内アイテムとしてデフォルメされたものもご対応いただきます。
募集職種

キャラクターデザイナー

デザインツール

Photoshop

Illustrator

SAI

業界 ゲーム
最寄り駅 目黒 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
必須スキル ・Photoshop、Illustratorを使った実務経験
・キャラクターデザインの実務経験
・Photoshop : 1年以上の実務経験
・Illustrator : 1年以上の実務経験
歓迎スキル ・SAI : 1年以上の実務経験

高橋 亜矢

コーディネーター
高橋 亜矢

コーディネーターからのコメント

数々のソーシャルゲームとモバイルゲームを
展開されていらっしゃる企業の案件です。

今回はソーシャルゲームの
キャラクターデザインを行っていただきます。

社内にカフェがあり、
お手頃価格で珈琲やパンなどが楽しめます。

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【アニメ塗り】ソーシャルゲームキャラクターデザイン案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【アニメ塗り】ソーシャルゲームキャラクターデザイン案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターでは、フリーランスのデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を豊富に取り扱っています。Webで簡単に登録することができ、登録後はプロのカウンセラーが直接ヒアリングを行い、一人ひとりのご希望に合った案件をご提案します。【アニメ塗り】ソーシャルゲームキャラクターデザイン案件の業務委託案件はもちろん、派遣の求人・案件も多く取り扱っています。また、アフターサポートも充実しておりますので、参画中のお悩みなどもお気軽にご相談ください。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターはこれまでのマッチング実績で得た企業からの信頼が厚く、フリーランス・個人事業主・派遣向けののクリエイター・デザイナー求人・案件を多数保有しています。業界動向に詳しいプロのカウンセラーが、一人ひとりの希望に合った求人・案件をご提案し、参画に向けた対策・アドバイスを丁寧に行います。また、契約期間満了前月の中旬には現場継続か終了かの意思をヒアリングし、終了する場合はブランク期間ができないよう次の案件をご提案しています。

コーディネーターについて
テクニカルカウンセラーは最新の技術や業界情報、現場情報について知り尽くしたIT・Web業界のプロフェッショナルです。クリエイター・デザイナー一人ひとりの希望に合った現場とマッチングできるよう、丁寧なカウンセリングを心がけています。ご本人の意向を尊重しながら最適なアドバイスを行っていきますので、初めてフリーランスとして活動される方も安心してご利用いただけます。

サイト内のコンテンツについて
同じフリーランスのWebデザイナー・Webクリエイターであっても、その働く環境やワークスタイルさらに家庭環境など、取り巻く状況は様々です。現在フリーランスのクリエイターとして活躍している人は、実際どのようなキャリアを積んできたのでしょうか。レバテッククリエイターでは現在Webデザイナー・Webクリエイターとしてフリーランスで活躍する方々へのインタビューを掲載しています。安定性のある企業の正社員からフリーランスとして独立した方や、在宅ワークを辞めて企業常駐案件に参画された方など、様々な経験を持つクリエイターのインタビューをぜひご覧ください。さらに彼らがどのようにしてレバテッククリエイターを利用したのか、どういった希望条件で案件を探したのかなども紹介しています。彼らの実体験を参考にして、今後の業務やキャリアに役立ててみてはいかがでしょうか。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックタイムは、IT・Web業界のエンジニア・デザイナーを対象として、業界の最新情報を発信している業界ブログメディアです。常に開発現場に関わっている弊社のカウンセラーがアナリストとなり、現場の「今」を発信しています。業界のニュースはもちろん、最新技術の話題や著名人のインタビュー記事、イベントのレポートなど多岐に渡る情報を発信しています。フリーランスのデザイナーが知っておきたい情報も満載です。

募集職種について
キャラクターデザイナーの作業内容には、ゲームやアニメなどのキャラクターのほか、商品のイメージキャラクターやマスコットキャラクターのデザインも含まれます。特に必要な資格はありませんが、デッサン力やデザインに関する知識が必要となります。制作現場ではPhotoshopやIllustratorなどの編集ソフトを用いることが多く、特にゲーム業界での案件を希望しているならば、3DS MAXなどの3Dソフトウェアのスキルも身に付けておくとよいでしょう。また、イラストレーターの作業と兼任する場合もあります。


他の求人・案件情報を探す
JavaScriptの求人・案件PHPの募集案件CADの募集求人・案件2Dデザイナーの求人・案件Flashクリエイターの募集案件イラストレーターの募集求人・案件DTPデザイナーの求人・案件Webディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件
職種について詳しく知る
キャラクターデザイナーの仕事内容