• 案件詳細

【プランニング】PlayStationVita向け音楽ゲーム制作(派遣) の求人・案件

~526,000円 /月

派遣

職務内容 ・PlayStation®Vita向け音楽ゲームにおけるオマケパートの仕様作成、
 または進行等になります。
・有名なタイトルを数多く開発しておりますので、
 その他の案件に携わる可能性もございます。
※担当範囲はスキル及び進捗状況により変動いたします。
募集職種

ゲームプランナー

最寄り駅 大鳥居 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
必須スキル ・コンシューマゲームにおけるプランニングの実務経験
・ゲームが好きな方
歓迎スキル ・進行やリーダーの実務経験
・PlayStation®Vitaにおけるプランニングの実務経験
・音楽ゲームにおけるプランニングの実務経験

加藤大貴

コーディネーター
加藤大貴

コーディネーターからのコメント

コンシューマーからソーシャルまで手掛けている大手有名ゲーム会社です。

様々なゲームを企画している部署にて作業をして頂きます。

社員と業務委託の壁がなくフラットな環境です。
全員で面白いモノを生み出していこうという考えの方が多く、
チームワークが非常に良いです。

ゲームが好きで、積極的にコミュニケーションを取り、
自らキャッチアップが出来る方ですとよりマッチします。

数多くのゲームを世に出している現場でチャレンジできますので、
幅広く経験していきたいという方にオススメです。

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【プランニング】PlayStationVita向け音楽ゲーム制作案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【プランニング】PlayStationVita向け音楽ゲーム制作案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【プランニング】PlayStationVita向け音楽ゲーム制作案件をお探しのフリーランス・派遣のデザイナーの方、ぜひレバテッククリエイターをご利用ください。ご登録はWeb上のフォームで簡単にできます。登録後は弊社のテクニカルカウンセラーより、【プランニング】PlayStationVita向け音楽ゲーム制作案件だけに限らず、あなたにピッタリの求人・案件をご提案します。参画前の事前対策やアドバイスはもちろん、参画中のサポートも欠かしません。登録料・サービス料ともに無料でご利用いただけます。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、これまで積み重ねてきたマッチング実績によって多くの企業から厚い信頼を得ており、高い発注金額で案件を獲得しております。フリーランスのデザイナーの方からも多く支持されており、低マージンでの案件提案を実現します。業界未経験の方への求人・案件も取り揃えており、ご希望・条件に合った求人・案件をご提案いたします。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターには、デザイナーの方が参画中のフォローを行うフォロワーが在籍しており、参画状況の確認などのヒアリングを定期的に実施しています。フォローランチの場などを設け、参画中のフリーランスの方々と対面式のコミュニケーションを図っています。もちろん、メールや電話での対応も可能です。疑問や不安といった各種相談にも対応し、快適に参画いただけるよう努めております。また、契約更新の業務もお任せください。

サイト内のコンテンツについて
WebデザイナーやHTMLコーダー、フロントエンドエンジニアなど、一言にWebクリエイターと言っても様々な職種が存在します。職種ごとに業務内容や求められるスキル・経験が異なり、今後クリエイター業界で活躍したいとお考えの方は目指す職種に合ったスキル・知識などを習得することが重要です。レバテッククリエイターの職種図鑑は、そんなWebクリエイターを目指す方のために様々な職種の情報をまとめているページです。それぞれの職種の業務内容を始め、必要なスキルや資格などを紹介している他、どういった求人・案件に携わるのかといった内容までWebクリエイターを目指す方には必見の内容となっています。これからWebクリエイターを目指す方はもちろん、キャリアチェンジやキャリアアップをお考えの方も今後の参考にされてみてはいかがでしょうか。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックタイムは、IT・Web業界のエンジニア・デザイナーを対象として、業界の最新情報を発信している業界ブログメディアです。常に開発現場に関わっている弊社のカウンセラーがアナリストとなり、現場の「今」を発信しています。業界のニュースはもちろん、最新技術の話題や著名人のインタビュー記事、イベントのレポートなど多岐に渡る情報を発信しています。フリーランスのデザイナーが知っておきたい情報も満載です。

募集職種について
ゲームプランナーは、ゲームの企画を行う職種です。ゲームクリエイターやゲーム企画とも呼ばれ、企画立案やプロジェクト進行が主な作業内容になります。さらに、リリース後の集計や分析、改善なども大切な作業の一つです。ゲームプランナーの求人・案件では、自分のアイデアをプログラマーやデザイナーに伝えることができる論理的思考力が求められます。多くの制作メンバーと関わりながらプロジェクトを進めるため、高いコミュニケーション能力も必要です。またゲームのトレンドにアンテナを張っておくことも大切でしょう。


他の求人・案件情報を探す
HTMLの求人・案件XHTMLの募集案件Photoshopの募集求人・案件XSIの求人・案件CADの募集案件2Dデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件Webディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件
職種について詳しく知る
ゲームプランナーの仕事内容