• 案件詳細

【Maya】オンラインゲームモーション作成(業務委託) の求人・案件

~700,000円 /月

業務委託

職務内容 ・PCオンラインゲームにて、モーションの最終チェックと修正を行って頂きます。
・修正は主に手付けで行って頂きます。
募集職種

モーションデザイナー

デザインツール

Maya

業界 ゲーム
最寄り駅 曙橋 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
必須スキル ・Mayaでのモーション実務使用経験
・Maya : 1年以上の実務経験
歓迎スキル ・Mayaでのモーション手付け経験

渡邉 将弘

コーディネーター
渡邉 将弘

コーディネーターからのコメント

PCオンラインゲームの、モーションの最終チェックと修正を
ご担当頂きます。

開発チームは40名程で、
コミュニケーションを取りながら作業を進める
ことが得意な方におすすめです。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【Maya】オンラインゲームモーション作成案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【Maya】オンラインゲームモーション作成案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【Maya】オンラインゲームモーション作成案件などのデザイナーやクリエイター向け募集案件で、気になる案件がございましたらWeb上の登録フォームよりご登録ください。登録内容をもとに、弊社テクニカルカウンセラーがフリーランスのデザイナーやエンジニアの方々へのキャリアカウンセリングから参画案件の決定、参画後のフォローまで対応いたします。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターはこれまでのマッチング実績で得た企業からの信頼が厚く、フリーランス・個人事業主・派遣向けののクリエイター・デザイナー求人・案件を多数保有しています。業界動向に詳しいプロのカウンセラーが、一人ひとりの希望に合った求人・案件をご提案し、参画に向けた対策・アドバイスを丁寧に行います。また、契約期間満了前月の中旬には現場継続か終了かの意思をヒアリングし、終了する場合はブランク期間ができないよう次の案件をご提案しています。

コーディネーターについて
弊社では、フリーランス一人ひとりにフォロワーがつくフォロー制度を設けています。フォローランチなど対面でコミュニケーションがとれる機会を設け、状況の確認や参画中のお悩み・疑問にお応えしています。契約更新もフォロワーの仕事です。
参画中の悩み相談は、対面時だけに限らずいつでも対応が可能です。ご参画中のあらゆる不安を解消し、フリーランスのデザイナーが安心して案件に集中できるようサポートしています。

サイト内のコンテンツについて


レバテッククリエイターのサイトでは、「お悩み相談」ページを設けています。こちらでは、様々な職種にスポットを当て、職種の説明や業務内容、必要なスキルなど、該当の職種についての質問に対し、細かい解説をしています。UIデザイナーやゲームプランナーなど内容は様々で、それぞれの特徴を押さえた豊富な情報が満載です。フリーランスや派遣、個人事業主として幅広い活躍を目指す方、さらなるステップアップをお考えの方には、デザイナー、クリエイターとして新たな道が拓けるキッカケが見つかるかもしれません。最近気になっている、または少しでも興味のある職種がありましたら、一度ご覧になってください。その職種を知り、ご自身のビジョンと照らし合わせることが可能です。ページ内はカテゴリ検索や人気の求人・案件が見やすくなっています。是非参考にしてみてください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックでは、IT・Web業界で活躍するフリーランスの方々に向けたサービスを提供しています。そのうちの1つであるレバテックタイムでは、業界トレンドや企業情報、イベントレポートなど、豊富なコンテンツを随時更新しています。レバレジーズ営業とフリーランス・エンジニアの日常をコミカルに描いた4コマ漫画「フォロワーちゃん」など、ユニークな記事も満載です。業界情報を手に入れたいとき、ちょっと一息つきたいときにぜひご覧ください。

募集職種について
モーションデザイナーの主な作業内容は、ゲームのキャラクターに動きをつけることです。ゲームの中でキャラクターが移動したり魔法を使って攻撃したりするアクションは、モーションデザイナーによって作られています。求人・案件に参画するには、Mayaや3ds Max、SoftImage、After Effectsなど3DCGソフトの実務経験が求められる場合が多いです。また、作成したアクションはプログラミングで構築していくため、プログラマーと打合せを行いながら作業を進めるコミュニケーション能力も必要になります。


他の求人・案件情報を探す
Photoshopの求人・案件Blenderの募集案件QuarkXpressの募集求人・案件CADの求人・案件イラストレーターの募集案件クリエイティブディレクターの募集求人・案件Webプロデューサーの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件
職種について詳しく知る
モーションデザイナーの仕事内容