• 案件詳細

【SP向け】新規Webサービスマークアップ開発(外苑前) の求人・案件

~550,000円 /月

業務委託

職務内容 ・新規Webサービスのマークアップに携わっていただきます
・対応はスマートフォンのみです
募集職種

フロントエンドエンジニア

言語

JavaScript

HTML5

CSS3

最寄り駅 外苑前 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
必須スキル ・HTML5、CSS3を実務で使用した経験
・jQueryを実務で使用した経験
・スマートフォン向けのマークアップ経験(レスポンシブ可)
・JavaScript : 1年以上の実務経験
・CSS3 : 3年以上の実務経験
・HTML5 : 3年以上の実務経験
歓迎スキル ・JavaScriptのFW使用経験

高橋 亜矢

コーディネーター
高橋 亜矢

コーディネーターからのコメント

サービスが非常に好評なベンチャー企業において、
新規で立ち上げるWebサービスのマークアップをご担当いただきます。

デザイナーと連携を取りながら、作業を進めていただきます。

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【SP向け】新規Webサービスマークアップ開発案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【SP向け】新規Webサービスマークアップ開発案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、国内屈指の豊富な案件と万全のサポート体制で、【SP向け】新規Webサービスマークアップ開発案件をお探しのデザイナー・クリエイターの方にマッチする求人・案件をご提案します。Web上でのご登録後は、プロのコーディネーターによるカウンセリングを実施。ご参画前の商談対応からご参画後のフォローまで徹底してしておりますので、安心してご利用いただけます。登録料・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、クリエイター・デザイナー向けの求人・案件提案サービスです。業界トップクラスの案件数を保有しているのは、これまで積みかさねてきたマッチング実績の賜物です。初めてのフリーランス案件、新しい現場など案件参画には不安がつきものですが、レバテッククリエイターならフォロー体制も充実しているので安心です。参画前にはカウンセラーが丁寧なヒアリングを行い、案件提案、商談対策などを実施。参画中は専任のフォロワーが定期的にコンタクトをとり、現場での悩みや心配を取り除けるようサポートします。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターには、デザイナーの方が参画中のフォローを行うフォロワーが在籍しており、参画状況の確認などのヒアリングを定期的に実施しています。フォローランチの場などを設け、参画中のフリーランスの方々と対面式のコミュニケーションを図っています。もちろん、メールや電話での対応も可能です。疑問や不安といった各種相談にも対応し、快適に参画いただけるよう努めております。また、契約更新の業務もお任せください。

サイト内のコンテンツについて
Webデザイナー・Webクリエイターとして活躍するためには、業界の動向など様々な情報をチェックすることが大切です。レバテッククリエーターの提供するTipsは、Webデザイナー・Webクリエイターに向けたあらゆる情報を紹介する業界情報・小ネタ集です。Webデザインのトレンドや注目のツールといった日々の業務に役立つ情報や、ワークスタイルや年収といった今後のキャリアの参考となる記事まで、Webデザイナー・Webクリエイターにとって充実の内容となっています。また、現在Webデザイン業界の一線で活躍しているクリエイターへのインタビュー、さらにフリーランスの方やこれからフリーランスを目指したい方に向けた記事なども掲載しています。空いた時間などを利用してTipsの情報をチェックし、ぜひ今後のクリエイター業務にお役立てください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
ヒカラボは、レバレジーズが開催している技術者向けの支援イベントです。デザイナーやエンジニアの知識や技術の発展を図ることはもちろん、業界全体を活性化させることをねらいとしています。技術的な勉強会だけでなく、フリーランス向けのお役立ち情報の提供を行うなど、イベント内容は多岐に渡ります。参加費は無料なので、誰でも気軽に受講することが可能です。

募集職種について
フロントエンドエンジニアは、Webサイトやアプリ制作において、ユーザーの目に直接触れる部分を担当するエンジニアです。Webデザイナーが作ったデザインをもとに、HTMLやCSS、Javascriptの設計や実装を行います。一般的にフロントエンドエンジニアはマークアップエンジニアやHTMLコーダーの上位職と考えられており、クライアントやディレクターの要望を聞きながら、Web標準やアクセシビリティに基づいたコーディングと保守性の高い設計を行います。また、デザイナーとしての役割を担う場合もあります。


他の求人・案件情報を探す
XHTMLの求人・案件CSS3の募集案件Photoshopの募集求人・案件QuarkXpressの求人・案件CADの募集案件モーションデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件Webディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件
職種について詳しく知る
フロントエンドエンジニアの仕事内容