• 案件詳細

ソーシャルゲームプランニング(業務委託) の求人・案件

~650,000円 /月

業務委託

職務内容 ・既存ソーシャルゲーム(カードバトル系)運営にあたり、
 プランナー業務をご担当いただきます。
募集職種

ゲームプランナー

最寄り駅 渋谷 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
必須スキル ・ソーシャルゲームの運用1年以上
歓迎スキル ・ゲームデザインを理解している
・論理的に考えられる
・成長意欲が高い
・ソーシャルゲームがお好きな方

渡邉 将弘

コーディネーター
渡邉 将弘

コーディネーターからのコメント

モバイルアプリ開発支援ツール・コンサルティングを中心に、
事業を展開している企業です。

少数精鋭のチームゆえ、ご自身のパフォーマンス次第で、
担当ポジションだけでなく、未経験の分野にもチャレンジできる環境があります。
   
社風としては社員の平均年齢が若いため、
コミュニケーションをとることを大切にしております。
 
積極的に動くことができ、
アイディアを自分から提案できる方を募集しています。

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■ソーシャルゲームプランニング案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターはソーシャルゲームプランニング案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターでは、フリーランスのデザイナー・クリエイター向けの求人・案件を豊富に取り扱っています。Webで簡単に登録することができ、登録後はプロのカウンセラーが直接ヒアリングを行い、一人ひとりのご希望に合った案件をご提案します。ソーシャルゲームプランニング案件の業務委託案件はもちろん、派遣の求人・案件も多く取り扱っています。また、アフターサポートも充実しておりますので、参画中のお悩みなどもお気軽にご相談ください。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、これまで積み重ねてきたマッチング実績によって多くの企業から厚い信頼を得ており、高い発注金額で案件を獲得しております。フリーランスのデザイナーの方からも多く支持されており、低マージンでの案件提案を実現します。業界未経験の方への求人・案件も取り揃えており、ご希望・条件に合った求人・案件をご提案いたします。

コーディネーターについて
テクニカルカウンセラーは最新の技術や業界情報、現場情報について知り尽くしたIT・Web業界のプロフェッショナルです。クリエイター・デザイナー一人ひとりの希望に合った現場とマッチングできるよう、丁寧なカウンセリングを心がけています。ご本人の意向を尊重しながら最適なアドバイスを行っていきますので、初めてフリーランスとして活動される方も安心してご利用いただけます。

サイト内のコンテンツについて
これまでにレバテッククリエイターで閲覧した案件の履歴は、ページ右上部にある閲覧履歴で確認することが可能です。検討中リストに入れ忘れた場合でも、閲覧履歴をチェックすることで、気になる案件の見逃しを防ぐことができます。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックタイムは、IT・Web業界のエンジニア・デザイナーを対象として、業界の最新情報を発信している業界ブログメディアです。常に開発現場に関わっている弊社のカウンセラーがアナリストとなり、現場の「今」を発信しています。業界のニュースはもちろん、最新技術の話題や著名人のインタビュー記事、イベントのレポートなど多岐に渡る情報を発信しています。フリーランスのデザイナーが知っておきたい情報も満載です。

募集職種について
ゲームプランナーは、ゲームの企画を行う職種です。ゲームクリエイターやゲーム企画とも呼ばれ、企画立案やプロジェクト進行が主な作業内容になります。さらに、リリース後の集計や分析、改善なども大切な作業の一つです。ゲームプランナーの求人・案件では、自分のアイデアをプログラマーやデザイナーに伝えることができる論理的思考力が求められます。多くの制作メンバーと関わりながらプロジェクトを進めるため、高いコミュニケーション能力も必要です。またゲームのトレンドにアンテナを張っておくことも大切でしょう。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件XHTMLの募集案件Flashの募集求人・案件CADの求人・案件Spineの募集案件2Dデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件Webディレクターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件
職種について詳しく知る
ゲームプランナーの仕事内容