【新規事業】カスタマーサクセス立ち上げの求人・案件

450,000円/月

職務内容

新規事業におけるカスタマーサクセスの担当をお願い致します。 具体的には下記の作業を想定しています。 ・顧客の声からの課題抽出 ・オンラインでのユーザーのインタビュー企画~実行、まとめやデータの管理 ・サービス改善提案企画書の作成

カテゴリ
担当領域

求めるスキル

・カスタマーサクセスポジションの経験 ・既存ビジネスの課題抽出の経験 ・経営層への改善提案書の制作経験

言語・ツール

デザインツール

精算・お支払い

精算条件
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週2日〜
リモートワーク
担当者からのコメント

新規サービスの立ちあげに関わっていただくため 企画から要件定義、プロトタイプまで一貫してサービスに携わっていくことに ご興味がある方だとよりマッチするかと思います。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

【新規事業】カスタマーサクセス立ち上げ案件の求人・案件 こちらの案件は掲載期間が終了している可能性があります。

リモートワーク が可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

情報収集したい方でもお気軽にご相談ください