【Unity】【ソーシャルゲーム向け】セットアップ・リギングの求人・案件

600,000円/月

職務内容

ゲーム制作において、 モデルのジョイントからスキニングがアニメーションで問題のない構造かのチェック作業、及び修正をお任せいたします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・ジョイント構造のチェック  ・Unityでの物理ジョイントの設定 ・モーションするモデルのUnityでの動作設定 モーション制作が可能な方は下記もお任せさせていただく可能性がございます。 ・モンスター、動物などの固有RIGを作成 ・シネマシーンのキャラクターモーション、カメラワークの制作

求めるスキル

・ジョイント作成経験 ・スキニング経験 ・Mayaの実務経験【歓迎スキル】 ・モーション制作経験 ・Unity開発経験 ・RIG制作経験 ・物理ジョイントの調整経験 ・mel python を用いた自動化処理制作経験

言語・ツール

デザインツール

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

ユーザ数400万人を超えるソーシャルゲームを運用していて、 新規タイトルも複数開発中の勢いのある企業です。 新しい技術も積極的に取り入れて制作をされているので、 ゲーム業界で実績を積みたい方、 スキルアップをしたい方におすすめの案件です。 また風通しが良い現場なので、 職種を越えて企画面から携わることが出来ます。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

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