• 案件詳細

Webシステム要件定義/設計/開発(業務委託) の求人・案件

~600,000円 /月

業務委託

職務内容 ・Webシステムの要件定義、設計、開発に携わって頂きます。
・海外ベンダー開発のWebシステムAPIと連携したWebシステム開発を行うため、
 日本側開発チームのリーダー、またはリーダー補佐をお願い致します。
職務内容カテゴリ

要件定義・設計 新規開発

募集職種

フロントエンドエンジニア

言語

JavaScript

担当領域

Webサイト

最寄り駅 汐留 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
必須スキル ・英語スキル
 ※読み書きの他、海外ベンダー側担当者と打ち合わせを行うため、
 ビジネス英会話が可能なこと(TOEICスコア換算で700以上を想定)
・Webシステムの構築経験(要件定義~実装)
 ※言語はJava、JavaScriptを想定
・Struts、Seasarなどの一般的なフレームワークの経験
・JavaScript : 実務経験
歓迎スキル ・チームリーダー、またはそれに準ずる立ち位置の経験

渡邉 将弘

コーディネーター
渡邉 将弘

コーディネーターからのコメント

新しい技術の導入に積極的な企業でございます。

スピード感のある現場になりますので、
自分から能動的に動けるような方がマッチ致します。

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■Webシステム要件定義/設計/開発案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターはWebシステム要件定義/設計/開発案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、フリーランス・個人事業主として活動するデザイナー・クリエイターのサポートを行っています。Webシステム要件定義/設計/開発案件だけでなく、ご登録者のスキルやキャリアアップに繋がる案件をご提案いたします。業界動向に精通したコーディネーターがカウンセリングを行い、参画前から参画中まで徹底サポート。登録はWebから約30秒で完了しますので、お気軽にお申し込みください。もちろん、登録・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは、フリーランスのデザイナー・クリエイターの方々を対象とした求人・案件紹介サービスです。弊社のカウンセラーは、ツールやデザインスキルなど最先端の技術をはじめ、現場や市場の動向などを熟知しています。カウンセリング時は皆様の希望はもちろん、持っている技術やスキルについても詳細にヒアリングしております。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターのテクニカルカウンセラーは、情報収集を欠かしません。業界の最新情報や動向、技術・技法に関する知識の他、現場に直接赴いて現場の最新情報のチェックも行っています。そのため、業界の動向に精通しており、一人ひとりにマッチした案件の提案ができるのです。提案の際は、フリーランスの皆様の意向を尊重したアドバイスを行うように努めています。

サイト内のコンテンツについて
レバテッククリエイターのサイトには、フリーランスや派遣のデザイナー・クリエイターとして活動する際の悩みにお答えする「お悩み相談」ページがあります。職種ごとに必要なスキル・経験はもちろん、どういう方がその職種に向いているのかや、必須となる資格・持っておくとよい資格などを詳しく紹介している他、アートディレクターといった上位職へのキャリアアップを目指す場合のお悩みも解決できる内容となっています。フリーランスや個人事業主として活動することを考えている方をはじめ、違う職種へのキャリアチェンジを考えている方、派遣会社に登録しようと考えている方などへのお役立ち情報が満載です。お手すきの際に目を通しておくと、きっとあなたの役に立つ情報に巡り会えるでしょう。レバテッククリエイターでは、サイトに登録いただいた方全員に、専門のカウンセラーによるカンセリングを無料で行っています。この機会にぜひご利用下さい。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックでは、エンジニアやデザイナー・クリエイター向けの勉強会イベント「ヒカラボ」を開催しています。これまでに多数の技術者・専門家の方々に講師としてご登壇いただいており、エンジニアの技術向上を目的にしたテーマをメインに、フリーランス活動やキャリアチェンジに役立つ勉強会なども開催しています。勉強会の後には懇親会の時間も設けており、来場者同士の情報共有や交流の場としても活用いただけます。参加費は無料ですので、どなたでもお気軽にご参加ください。

募集職種について
フロントエンドエンジニアは、Webサイトやアプリ制作において、ユーザーの目に直接触れる部分を担当するエンジニアです。Webデザイナーが作ったデザインをもとに、HTMLやCSS、Javascriptの設計や実装を行います。一般的にフロントエンドエンジニアはマークアップエンジニアやHTMLコーダーの上位職と考えられており、クライアントやディレクターの要望を聞きながら、Web標準やアクセシビリティに基づいたコーディングと保守性の高い設計を行います。また、デザイナーとしての役割を担う場合もあります。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件XHTMLの募集案件Photoshopの募集求人・案件Fireworksの求人・案件3ds Maxの募集案件CADの募集求人・案件2Dデザイナーの求人・案件イラストレーターの募集案件シナリオライターの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件
職種について詳しく知る
フロントエンドエンジニアの仕事内容