【3ds Max】コンシューマゲームテクニカルアーティストの求人・案件

700,000円/月

職務内容

ハイエンドコンシューマーゲームの開発のテクニカルアーティストとして担当いただきます。 具体的には下記の作業を想定しています。 ・DCCツールで作成したアセットを実装するまでのワークフロー構築 ・ゲームデザイナー、アーティスト、エンジニア間の橋渡し ・デザイン制作のクオリティ向上や制作効率化の検討、実装

求めるスキル

・テクニカルアーティストまたはグラフィックスプログラマとしての実務経験 ・3dsMaxとゲームエンジンを利用したゲーム制作の実務経験 ・MELやPythonを用いたツール開発経験【歓迎スキル】 ・3DCGの高品質な絵作りに関する知識と経験 ・リアルタイムレンダリングのためのアセットの作成、最適化経験 ・マテリアルやシェーダの開発や、それらを利用した絵作りの経験 ・描画パフォーマンスのチューニング経験 ・各種DCCツール向けのスクリプト、プラグインの作成経験 ・ゲームアニメーションの仕様策定やデータ管理の実務経験 ・リギング作成、シェイプアニメなど、アニメーション関連技術の知識、実務経験 ・リアルタイムレンダリングに関する知識と経験

言語・ツール

デザインツール

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間
支払いサイト
15日

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
3人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
リモートワーク
担当者からのコメント

世界向け有名ハイエンド系コンシュマーゲーム、オンラインゲームの 開発実績が豊富な企業です。 独特ので世界観と技術力に定評のある企業での経験を通して ゲーム業界でさらにスキルを磨いていきたい方にマッチする案件です。

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例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

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条件が似ている案件

リモートワーク が可能な案件

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