コンシューマーゲームタイトルのカットシーンにおける アニメーション全般の制作をお任せ致します。 レイアウト済みのデータを元にMayaを用いてキャラクターや小道具等のアニメーションをブラッシュアップする作業をご担当いただく予定です。 人物はモーションキャプチャーデータの修正が主になり、 人間以外の動物やモンスター等は手付けが主になります。 フェイシャルモーションに関しては、セリフがある演技の場合はモーションキャプチャーからの修正、それ以外は手付けになります。 スキルに応じて、スケジュール管理、品質のチェックなどもお任せする場合もございます。
カテゴリ
誰もが知る人気タイトルを多数発売している企業です。 ゲーム制作のナレッジも深く、より面白いゲームを制作するために常に前進している企業です。