• 案件詳細

【ディレクター】クロスプラットフォーム向けゲーム開発(業務委託) の求人・案件

~700,000円 /月

業務委託

職務内容 ・クロスプラットフォーム向けのゲーム開発のディレクションをして頂きます。
・新規の案件なので企画から携わって頂きます。
職務内容カテゴリ

新規開発

募集職種

ゲームディレクター

業界 ゲーム
担当領域

ソーシャルゲーム

最寄り駅 岩本町 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
必須スキル 以下のいずれかの経験
・コンシューマーゲームのディレクション経験
・アクションゲームのディレクション経験
・Unityを用いて開発されたプロジェクトのディレクション経験

加藤大貴

コーディネーター
加藤大貴

コーディネーターからのコメント

PC向け、モバイル向けの
ゲーム開発をメインで行っている企業です。

ゲームの新規開発に携わって頂くことが可能です。

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【ディレクター】クロスプラットフォーム向けゲーム開発案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【ディレクター】クロスプラットフォーム向けゲーム開発案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
【ディレクター】クロスプラットフォーム向けゲーム開発案件などのデザイナーやクリエイター向け募集案件で、気になる案件がございましたらWeb上の登録フォームよりご登録ください。登録内容をもとに、弊社テクニカルカウンセラーがフリーランスのデザイナーやエンジニアの方々へのキャリアカウンセリングから参画案件の決定、参画後のフォローまで対応いたします。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターは参画中のフォロー体制も充実していることから、多くのフリーランスのデザイナーの方に選ばれています。フリーランスのデザイナーが安心して案件に集中できるよう、弊社ではフォロワー制度を設けています。参画中、専任のフォロワーが定期的に連絡を取り現状をヒアリングし、サポートを実施しています。

コーディネーターについて
企業担当は直接企業を訪問し、現場のニーズを調査しながら、幅広い求人・案件を集めています。企業が求めるクリエイター・デザイナーの情報を詳細にヒアリングし、条件に合う方を見つけてマッチングを行います。また、クリエイター・デザイナーとクライアントの商談に同行したり、クリエイター自身では言い出しづらい単金交渉や条件調整を行ったりして、参画に至るまでの対応を全面的に担当します。企業とクリエイター、両方の希望を叶えられるよう努めますので、安心してお任せ下さい。

サイト内のコンテンツについて
職種図鑑では、クリエイターの職種についてそれぞれ紹介しています。Web、アプリ系やゲーム系におけるコーダー、デザイナー、プランナー、ディレクターなど数多くの職種に分けられたコンテンツです。具体的にはWebデザイナーからUI/UXデザイナー、エフェクトデザイナー、Flashクリエイター、イラストレーター、シナリオライター等が多数揃っています。また各職種のページには「作業の内容」「必要なスキル」「資格」について書かれているため、ご自身に合った記事がきっとみつけられます。これからフリーランスとして活躍していきたい方はもちろん、自分にあった他のクリエイティブ職を見つけたい方にも活用いただけます。レバテッククリエイターでは登録料・サービス料がともに無料でご利用可能です。またデザイナー・クリエイター向けに特化した豊富な案件が魅力ポイントです。まずは登録後、専門コーディネーターにご相談ください。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
業界トップクラスの求人・案件数を保有するレバテックは、クリエイター・デザイナーの転職においても多数の実績を誇ります。転職支援サービス・レバテックキャリアでは、豊富な求人情報に加え、注目企業のCTOインタビューや転職者インタビュー、日常業務にも役立つスキルアップ記事など豊富なコンテンツも掲載しています。無料サポートご登録の方には、プロのカウンセラーが丁寧なヒアリングを行った上で、一人ひとりにあった求人をご提案します。面接対策から面接日の調整、内定後のフォローまで、あなたの転職活動をサポートします。

募集職種について
プロジェクトの総監督とも言えるゲームディレクターの主な作業内容は、企画の立案や提案書の作成、開発チームの総指揮です。ゲーム制作の重要な工程に広く関わるので責任は重大ですが、その分やりがいも感じられます。ゲームディレクターの求人・案件を探す際に求められるスキルとしては、企画力や提案力、コミュニケーション能力、調整能力、協調性が挙げられます。実際の開発現場での実務経験が強く求められる傾向にあり、メーカーや開発会社でプログラマーやデザイナーとしてスキルを磨いたあと、ステップアップする人が多いようです。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件XHTMLの募集案件CADの募集求人・案件キャラクターデザイナーの求人・案件モーションデザイナーの募集案件イラストレーターの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件
職種について詳しく知る
ゲームディレクターの仕事内容