・コールセンターでオペレータが電話をしながら利用する受注取得、顧客情報管理システムの再構築案件となります。 ・現行のシステムはパッケージを利用しており、Javaへの再構築をご担当いただきます。 ・開発言語はJava、JavaScript(Extjs)、Asteria、ストアドプロシージャ等です。
【PM】コールセンター向け顧客情報管理システム開発の求人・案件
〜750,000円/月
- 業務委託
- 栄(愛知県)
職務内容
求めるスキル
・50名規模以上のPM経験
・様々な部門(経営層含む)へのプレゼン経験【歓迎スキル】 ・コールセンターで利用するCRMシステムの開発経験
・通販会社のシステム改修経験
言語・ツール
精算・お支払い
- 精算条件
- 有
- 精算基準時間
- 140時間〜180時間
- 支払いサイト
- 15日
特徴
その他募集要項
- 商談回数
- 2回
- 募集人数
- 1人
- 作業開始日
- 即日
- 最低稼働日数
- 週5日
人気案件は申し込みが集中いたします。 お早めにご相談ください。
ご希望の案件が見つからなかった方へ
選択肢が広がる非公開案件もございます。
一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、 サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。 レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。
フリーランスに対して不安をお持ちの方へ
レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。
「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」 「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、 フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。
情報収集したい方でもお気軽にご相談ください