【Maya】 技術検証向け3Dキャラクターモデリングの求人・案件

650,000円/時

職務内容

・3Dゲーム向けのキャラクターモデル制作及び研究開発をご担当頂きます。 具体的には、 -キャラクタモデリングに関わる作業全般 (モデリング、スキニング、シェーダー周りの調整) -キャラクタモデリングに関わる研究/検証

カテゴリ

求めるスキル

・3DCGの技術検証、研究開発 ・Mayaでの3DCGソフトでのキャラクタモデル制作の実務経験【歓迎スキル】 ・Unityでのゲーム開発 ・ZBrush使用経験 ・Marvelous Designer使用経験 ・Substance Designer使用経験 ・PBRを用いたゲーム開発 ・バージョン管理ソフト(Perforce, Git等)使用経験

言語・ツール

デザインツール

精算・お支払い

精算条件
精算基準時間
140時間〜180時間

その他募集要項

商談回数
1回
募集人数
1人
作業開始日
即日
最低稼働日数
週5日
担当者からのコメント

世界的に有名なIPゲームの開発をしている企業にご参画頂きます。 コミュニケーションをとりながら作業を進められる方や、 向上心があり、新しい技術への学習意欲がある方は、 現場の風土になじみやすく、作業しやすい環境です。

案件申し込みで、 該当企業の評判をお知らせします!

例:業務の忙しさ、勤務スタイル、人間関係、など

評価サンプル

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