• 案件詳細

【Maya】遊戯機/TVアニメ/ゲーム等3D制作(荻窪) の求人・案件

~550,000円 /月

業務委託

職務内容 ・遊戯機、TVアニメ、映画、ソーシャルゲーム制作に携わっていただきます。
・得意分野を考慮して下記業務をご担当いただきます。 
 -モデラー
 -アニメーター
 -コンポジッター
 -エフェクター
【具体的な業務内容例】
 -キャラクター・背景等のモデリング制作
 -キャラクターの手付けアニメーション制作
 -モーションキャプチャデータの編集、加工
 -フェイシャル・揺れものの等のアニメーション制作
 -煙や爆発等の様々なエフェクト制作
募集職種

アニメーター

3Dデザイナー

エフェクトデザイナー

グラフィックデザイナー

デザインツール

Maya

業界 ゲーム ,  エンタメ
最寄り駅 荻窪 精算基準時間 140時間 ~ 180時間
必須スキル ・Mayaの基本操作のできる方
・実務経験2年以上
・Maya : 1年以上の実務経験

渡邉 将弘

コーディネーター
渡邉 将弘

コーディネーターからのコメント

テレビアニメ/テレビCM/ゲーム/遊技機/映画など、
さまざまな映像制作を行っている2D/3DCG制作会社です。

色彩や質感、動きなど細部まで丁寧にこだわることにより、
クオリティの高い作品を生み出しております。

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■【Maya】遊戯機/TVアニメ/ゲーム等3D制作案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターは【Maya】遊戯機/TVアニメ/ゲーム等3D制作案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、フリーランス・個人事業主として活動するデザイナー・クリエイターのサポートを行っています。【Maya】遊戯機/TVアニメ/ゲーム等3D制作案件だけでなく、ご登録者のスキルやキャリアアップに繋がる案件をご提案いたします。業界動向に精通したコーディネーターがカウンセリングを行い、参画前から参画中まで徹底サポート。登録はWebから約30秒で完了しますので、お気軽にお申し込みください。もちろん、登録・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターはこれまでのマッチング実績で得た企業からの信頼が厚く、フリーランス・個人事業主・派遣向けののクリエイター・デザイナー求人・案件を多数保有しています。業界動向に詳しいプロのカウンセラーが、一人ひとりの希望に合った求人・案件をご提案し、参画に向けた対策・アドバイスを丁寧に行います。また、契約期間満了前月の中旬には現場継続か終了かの意思をヒアリングし、終了する場合はブランク期間ができないよう次の案件をご提案しています。

コーディネーターについて
レバテッククリエイターのテクニカルカウンセラーは、情報収集を欠かしません。業界の最新情報や動向、技術・技法に関する知識の他、現場に直接赴いて現場の最新情報のチェックも行っています。そのため、業界の動向に精通しており、一人ひとりにマッチした案件の提案ができるのです。提案の際は、フリーランスの皆様の意向を尊重したアドバイスを行うように努めています。

サイト内のコンテンツについて
同じフリーランスのWebデザイナー・Webクリエイターであっても、その働く環境やワークスタイルさらに家庭環境など、取り巻く状況は様々です。現在フリーランスのクリエイターとして活躍している人は、実際どのようなキャリアを積んできたのでしょうか。レバテッククリエイターでは現在Webデザイナー・Webクリエイターとしてフリーランスで活躍する方々へのインタビューを掲載しています。安定性のある企業の正社員からフリーランスとして独立した方や、在宅ワークを辞めて企業常駐案件に参画された方など、様々な経験を持つクリエイターのインタビューをぜひご覧ください。さらに彼らがどのようにしてレバテッククリエイターを利用したのか、どういった希望条件で案件を探したのかなども紹介しています。彼らの実体験を参考にして、今後の業務やキャリアに役立ててみてはいかがでしょうか。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックタイムは、IT・Web業界のエンジニア・デザイナーを対象として、業界の最新情報を発信している業界ブログメディアです。常に開発現場に関わっている弊社のカウンセラーがアナリストとなり、現場の「今」を発信しています。業界のニュースはもちろん、最新技術の話題や著名人のインタビュー記事、イベントのレポートなど多岐に渡る情報を発信しています。フリーランスのデザイナーが知っておきたい情報も満載です。

募集職種について
アニメーターは、アニメーション制作の現場で作画に関する作業を担当する職種です。アニメーションの素となる絵は「原画」と呼ばれ、多くの場合、経験豊富でスキルの高いアニメーターが受け持ちます。原画と原画の間をつなぐ「動画」は、駆け出しのアニメーターが担当することがほとんどです。その他、クオリティの管理や動画検査、表現チェックなどもアニメーターが担当します。原画担当としてキャリアを積み実力が認められれば、作画監督と呼ばれるリーダー的ポジションに立つことができるようになります。


他の求人・案件情報を探す
PHPの求人・案件Blenderの募集案件Mayaの募集求人・案件CADの求人・案件3Dデザイナーの募集案件2Dデザイナーの募集求人・案件イラストレーターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件
職種について詳しく知る
アニメーターの仕事内容 3Dデザイナーの仕事内容 エフェクトデザイナーの仕事内容 グラフィックデザイナーの仕事内容