• 案件詳細

スマホ向けソーシャルゲームUIデザイン(業務委託) の求人・案件

~550,000円 /月

業務委託

職務内容 ・ソーシャルゲームのUIデザインを行なって頂きます。
・担当するタイトルは、プロジェクト進捗によってアサイン先が決定します。
・いずれのタイトルにおいても、Unityで組み込む所までご担当頂きます。
募集職種

UI・UXデザイナー

ゲームエンジン

Unity

デザインツール

Photoshop

業界 ゲーム
担当領域

ソーシャルゲーム

最寄り駅 新宿 精算基準時間 140時間 ~ 200時間
必須スキル ・Photoshopでパスを使ったご経験
・Unityなど、新技術の習得に対して意欲のある方
・Web系デザイン実務経験2年以上
・Photoshop : 2年以上の実務経験
歓迎スキル ・Unityに関する知識をお持ちの方
(深さは問いません)
・Unity : 開発経験(独学可)

渡邉 将弘

コーディネーター
渡邉 将弘

コーディネーターからのコメント

コンシューマゲーム業界で実績が多くある会社で、
最近ではリッチなUIのネイティブアプリ開発などに注力しています。

社内の風土は開発メンバーみんなで意見を出し合いながら、
良いものを作っていくことに重きを置いています。

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています。

■スマホ向けソーシャルゲームUIデザイン案件の募集情報をご覧のデザイナー・クリエイターの皆様

レバテッククリエイターはスマホ向けソーシャルゲームUIデザイン案件をはじめ、フリーランスのデザイナーやクリエイターの方々に希望に合った案件を提案するサービスです。

ご利用の流れ
レバテッククリエイターは、フリーランス・個人事業主として活動するデザイナー・クリエイターのサポートを行っています。スマホ向けソーシャルゲームUIデザイン案件だけでなく、ご登録者のスキルやキャリアアップに繋がる案件をご提案いたします。業界動向に精通したコーディネーターがカウンセリングを行い、参画前から参画中まで徹底サポート。登録はWebから約30秒で完了しますので、お気軽にお申し込みください。もちろん、登録・サービス料ともに無料です。

レバテッククリエイターの特徴
レバテッククリエイターはこれまでのマッチング実績で得た企業からの信頼が厚く、フリーランス・個人事業主・派遣向けののクリエイター・デザイナー求人・案件を多数保有しています。業界動向に詳しいプロのカウンセラーが、一人ひとりの希望に合った求人・案件をご提案し、参画に向けた対策・アドバイスを丁寧に行います。また、契約期間満了前月の中旬には現場継続か終了かの意思をヒアリングし、終了する場合はブランク期間ができないよう次の案件をご提案しています。

コーディネーターについて
弊社にはフリーランスのデザイナー、クリエイターの方々専門に案件を提案するテクニカルカウンセラーが担当者としてお客様1人1人のこれまでのスキルや経験から。テクニカルカウンセラーはフリーランスとして活動される方々の要望に的確にお答えできるよう、日々IT・Web業界の最新情報や技術についての情報を集めています。

サイト内のコンテンツについて
「ご利用者インタビュー」では、実際にレバテッククリエイターを利用した方のインタビュー記事がご覧いただけます。これからフリーランスになるために準備している方はもちろん、現在フリーランスとして活動している方も、他のフリーランスデザイナー・クリエイターがどんな風に活動しているのかを知りたいと思うはずです。インタビュー記事は、現在の状況をはじめ、フリーランスになってよかったことや課題となっていること、フリーランスになる前に準備したことなど、フリーランスとして知りたい内容が満載となっています。実際にレバテッククリエイターを利用した方の生の声に触れることができるため、利用の流れを掴むことができたり、利用前の不安の解消にもつながるでしょう。レバテッククリエイターでは、フリーランス・派遣で働きたい方の求人・案件探しを無料でサポートしています。まずはお気軽に登録してみませんか。

レバテック運営のデザイナー向け他サービス
レバテックタイムは、IT・Web業界のエンジニア・デザイナーを対象として、業界の最新情報を発信している業界ブログメディアです。常に開発現場に関わっている弊社のカウンセラーがアナリストとなり、現場の「今」を発信しています。業界のニュースはもちろん、最新技術の話題や著名人のインタビュー記事、イベントのレポートなど多岐に渡る情報を発信しています。フリーランスのデザイナーが知っておきたい情報も満載です。

募集職種について
UXデザイナーの作業は、プロジェクトの意図やユーザーの視点を理解した上で、ユーザーに心地よい体験を提供する商品やサービス設計を行うことです。例えばWebサイト構築なら、ユーザーの視覚に直接働きかけるUIデザインだけでなく、クリックした後の画面表示やシステムの反応を通じて、ユーザーの感情や行動・態度までデザインします。デザイン力だけでなく、クライアントの要望を汲み取るためのコミュニケーション力、より価値のあるユーザー体験を生み出すための人類学・心理学の知識が問われることもあります。


他の求人・案件情報を探す
ActionScriptの求人・案件Photoshopの募集案件Fireworksの募集求人・案件CADの求人・案件2Dデザイナーの募集案件イラストレーターの募集求人・案件Webディレクターの求人・案件シナリオライターの募集案件ゲームプランナーの募集求人・案件グラフィックデザイナーの求人・案件
職種について詳しく知る
UIデザイナーの仕事内容 UXデザイナーの仕事内容