私のことをもっと詳しく

元の情報に戻す

  • 企業担当

    加藤大貴

    考えるのは、どうすれば全員がWin-Winであるか

    私の心に残ったエピソード

    これまでテスター等の案件に参画していた23歳の女性エンジニアの方が、キャラクターデザイナーとしてスキルチェンジに成功した時のことです。
    「これまでずっとキャラクターデザインを仕事にしたいと夢見ていました。これからデザイナーとしての一歩を踏み出せるのは非常に嬉しいです」とお話をもらったことが非常に嬉しかったです。

  • レバテックのお笑い担当

    加藤大貴

    好きな休日の過ごし方:ダーツ
    飲みながら友達とよくダーツをしています。中でもクリケットが一番好きです。
    戦績を蓄積できる有料アプリを使って、日々平均点数を上げることが日課です。
    好きな国:タイ
    大学時代に半年タイのバンコクに住んでいました。自然がたくさんあり、食べ物がおいしいです。おすすめはハッタイというタイ風焼きそばです。
    好きなタレント:星野源
    音楽も演技もお笑いもできるところに憧れています。生まれ変わったら星野源になりたいです。
    好きな食べもの:ラザニア
    お店でメニューにあれば必ず注文します。
    今まで食べた中で一番は母の作ったラザニアです。
    好きな銭湯:テルメ末広
    赤羽駅から徒歩15分のところにある行きつけの銭湯です。
    お風呂の種類がたくさんあり、ミストサウナも完備しており、入浴後にはハーブティーを出してくれるホスピタリティーの高い銭湯です。

関係者全員のWin-Winを追求することを心がけています。 そのために、よりよい案件を提供できるよう、全力を尽くします。

コーディネーターに相談する

担当案件

このコーディネーターが紹介するTips