• 企業詳細

株式会社ビズリーチ

事業内容

<主な事業内容>
・インターネットを活かしたサービス事業
インターネットを活かして選択肢と可能性を広げるような事業を展開されています。

■ビズリーチ
管理職や専門職、グローバル人材などのエグゼクティブ、またはエグゼクティブ候補向けの転職サイトです。企業やヘッドハンターと優れた人材を効率良く、尚且つ適切にマッチングすることを目的としています。

■ビズリーチ・ウーマン
より最適なキャリアを見つけるための女性向けの転職サイトです。管理職を目指している女性と、企業やヘッドハンターを効率的にマッチングすることで、女性の雇用にも貢献しています。また、女性の働き方、ライフスタイル、キャリアなど様々な情報も充実しているサイトです。

■careertrek(キャリアトレック)
20代のためのレコメンド型転職サービスです。国内初、全職種に対応しています。基本情報とキャリア診断結果に沿って企業をマッチングし、より最適な求人を紹介するサービスです。さらに使用頻度が高いほどレコメンドの精度が上がる機能も備えており、iOS版とAndroid版のアプリもリリースされています。

■RegionUP(リージョンアップ)
アジア向けのハイクラス、およびエグゼクティブのための転職サービスです。主にシンガポールや香港といったアジアの優れた人材と、ハイクラス層の求人を提供するアジアの企業やヘッドハンターを繋ぐ、ビズリーチのアジア版です。

■zuknow(ズノウ)
友人とクイズで競い合いながら楽しく学習を続けることができるアプリです。スマートフォンさえあれば、時間や場所に関係なく学習できます。社会人や学生、幼児まで幅の広い層をターゲットとしており、スマートフォンとソーシャルを用いて効率良く学習できるアプリです。

■スタンバイ
インターネット上にある国内の様々な求人情報を集めた検索サービスです。時間や場所を選ばず気軽に効率良く求人を探すことができ、求職者および企業側も無料で利用することが可能です。また、iOS版とAndroid版のアプリも提供されています。

企業情報

資本金 325,000万円
代表取締役 代表取締役社長 南 壮一郎
従業員数 300名
平均年齢 31.0歳
最寄り駅 渋谷
所在地 東京都渋谷区渋谷2-15-1
株式公開 公開

企業の特徴

<ミッション>
株式会社ビズリーチは、「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」をミッションに掲げ、インターネットでインパクトのあるサービスを提供しようと努めている企業です。まだ見えない選択肢と可能性を可視化し、それをサービスとして提供することで便利で快適な新たな価値に繋げています。

<HR×Tech>
株式会社ビズリーチは、創業以来多くのサービス展開をされていますが、その中心となっているのが「HR×Tech」です。「HR×Tech」とは、採用といった人事業務の効率化や高付加価値化を目的とした人事領域へのテクノロジーの融合を指します。同社が展開する「HR×Tech」での最先端事業は、技術スキルの高い社内のエンジニア・デザイナーが、経験豊富なマーケティング・セールス・オペレーションといったチームの精鋭たちと連携して開発を進めています。同社の求人・案件に参画することで、高い技術力に触れることができ、「HR×Tech」の最先端事業にも携わることができるでしょう。

<インパクトとイノベーション>
株式会社ビズリーチには、様々な業界からの出身者が多く在籍します。業界は違えど、それぞれのメンバーに共通しているのは「世の中に価値のある大きなインパクトを与えられる仕事をしたい」という気持ちです。これは、ビズリーチ社の考えるベンチャー企業の定義と一致しており、同社はいつまでもベンチャー企業でありたいと願っています。急成長と拡大を続ける企業のため、チャンスは常に転がっており、多くのことにチャレンジしてみたい方にはお勧めの企業です。

<バリュー>
株式会社ビズリーチのメンバーは、何事も全力でやるきることを大切にしているため、遊びも仕事も一切手を抜きません。いかなることもエンターテイメントと捉え、仲間と共に一生懸命に取り組みながら、世の中をさらに面白くしたいと考えています。そして、自信を持って伝えることができるような仕事を行い、関係者を幸せにする本質的に価値のある事業の創出に努めています。