• 企業詳細

株式会社レアジョブ

事業内容

株式会社レアジョブはオンライン英会話サービスを主に展開しています。

・レアジョブ英会話(個人ユーザー向け)
無料のインターネット通話サービス「Skype」を使って、マンツーマンの英会話レッスンを低価格で提供しています。
「毎日25分プラン」など、4種類のプランがあり、予約も5分前まで可能と、システム面では利便性が追求されています。
公用語が英語である、およそ3,000人の優秀なフィリピン人の講師陣とのレッスンは、圧倒的な英会話量を確保することができる新しい学習ツールとして多数の方に利用されています。

・レアジョブ英会話(法人向け)
同社は、2009年より法人向けサービスの提供を開始し、2015年6月時点では590社以上の企業に導入されています。各社に合った最適なプランの提案をはじめ、受講者向け、担当者向けのサポート体制も万全です。
時間や場所の制約や、高額な料金により福利厚生や社内研修として企業への導入が困難であると考えられていた英会話研修サービスの常識を打ち破り、製造業からIT業界まで、多種多様な業界のグローバル化を支援しています。

企業情報

資本金 25,700万円
設立年月日 2007年10月18日
代表取締役 代表取締役社長 加藤 智久
従業員数 63名
平均年齢 30.8歳
最寄り駅 原宿/ 原宿/ 渋谷
所在地 東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル2階
株式公開 公開

企業の特徴

<人>
様々な経歴の社員が集まっている企業です。また、「日本人1,000万人が英語を話せるようになる」というミッションや、サービスへの共感を持つ社員が集まっています。

<環境>
英会話レッスンに関わるサービスやアプリなどを生み出している企業ではあるものの、英語が苦手な方でも気にせず業務に取り組むことができます。幅広い層、たくさんの方に愛されるブランドサービスへの成長を目指しています。
また、スタッフ間の交流も活発で、仕事をスムーズに進められる環境です。
平均年齢が若く、オフィスも新しいのが特徴です。国際的なサービス、アプリに携わる経験を通じ、サービスを成長させていきたい、自身のスキルを向上させたいという方におすすめの求人・案件がございます。